カラダ・美容

初恋の匂い=女性器の香り?

【この記事のキーワード】
Photo by Tawny Swain from Flickr

Photo by Tawny Swain from Flickr

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンです。このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 messyでは「女の子の本音」がよく語られますが、この度、ラブリーポップでセックスについて「男性の本音」にフォーカスしたアンケートを取りました。その結果を元にして、これから6話にわけて「男性の本音」についてお伝えしていきたいと思います。

 今回は「クンニについて」です。

 女性として生きているリンとしては、もし自分がものすごい柔軟体をしていて、仮に自分のアソコを舐めることが可能だとしても、アソコのグロテスクさは、男性器のアレと同じ感覚。初めてフェラチオする時って、なんとなく恐くありませんでしたか? 同じように、女性器を舐めるのには勇気がいるような気がします。でも、クンニをする男性は少なくありませんよね。

 一方で、クンニをされる時に、どうしても自分のアソコの匂いが気になってしまって、快感に集中できないという女性の声もあります。男性は、女の子のアソコを舐めるときに匂いについてどう受け止めているのでしょう? 率直な意見を聞きました。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

僕の初恋をキミに捧ぐ (ちゃおムック)