カラダ・美容

3週間で-3kg、3カ月で-6kg!? 30歳overでも痩せられる【秘】法則

【この記事のキーワード】
Photo by cvrcak1 from Flickr

Photo by cvrcak1 from Flickr

 万年ダイエッターの皆様。ついに「本気出す」季節、夏がやってきましたね! しかしダイエットしているつもりなのに全然サイズダウンしない、体重も減らない(むしろなぜか増加)、挙げ句に便秘も解消できてない、とお困りの方も多いのではないでしょうか。10~20代の頃は食べても飲んでも太らなかったのに、最近急に太ってきた……という悩みの声もよく聞きます。

 一説によると、30歳を境に人間の基礎代謝はどんどん低下し、痩せにくくなるのだそうです。でも「今年こそは痩せたい!!」ですよね。そこで今回は、基礎代謝アップにつながる簡単お手軽ダイエットを紹介します。

生きた酵素で代謝アップ

 基礎代謝アップを促すのは、ずばり『酵素』。酵素とはタンパク質の一つで、消化吸収や新陳代謝を促進する役割があるのですが、体内の酵素が減ると基礎代謝が下がってしまうのです。でも減った分の酵素を摂取するにはどうすれば良いのでしょう? というのも、酵素は48度以上に加熱したらほとんど死んでしまうので食事に取り入れるのが難しいのです。

 しかし、あきらめるのはまだ早いです! 酵素の熱に弱い点を考慮し、加熱処理なしの生きた酵素をたっぷり含んでいるサプリ「こうじ酵素」を利用すれば、1日たった3粒で手軽に基礎代謝アップに取り組めるのです。

錠剤なので飲みやすい

錠剤なので飲みやすい

いつの間にか痩せていた?

 1日に飲む3粒で、大根約3本分・人参約22本分・きゅうり約18本分の酵素が摂取できるという「こうじ酵素」さらに、酒かすに含まれるレジスタントプロテインという成分のはたらきで、体内の油を吸着して便で排出する効果もあるそうです。3年前から体重20kg増という激太りをし、慢性的な便秘と疲労感に悩まされていたライター・リオネル・メシ子さんの体験記では、2週間「こうじ酵素」を飲んでみたところ、お通じが改善しお肌の調子が劇的に向上、倦怠感もなくなったと良いことずくめの報告がありました。

 実際、モニターさんたちの声を見てみると、「ダンス講師で毎日運動しているのに痩せない。でもこうじ酵素を飲み始めて3週間で3kg体重が減りました」「3カ月で6kg落ちました」「飲み始めて1カ月、48kgだった体重が46kgに」といった喜びの報告が。そしてやはり、肌のハリツヤにも良い影響があったという声多数でした。便秘解消と代謝アップによって、お肌のターンオーバー機能も活発になったのかもしれませんね。

 いまなら毎月先着10000名様に限り、7日間分の「こうじ酵素」を特別に100円でお買い求めいただけるモニターキャンペーン中。この機会にお試ししてはいかがでしょうか?

【こうじ酵素100円モニターの応募はこちら!】

※ダイエットには栄養とカロリーを考えた適切な食事と適度な運動が必要です。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ