インタビュー

潮吹き名人・阿川陽志さんに訊く「ピュ~と吹く潮の話」

【この記事のキーワード】

指は「縦」にして挿入

――では今回は、透明のオナホールを使用して実演していただきたいと思います。

阿川「指は縦に2本、できるだけ揃えて1本に近い状態で入れます。あんまり指の“厚み”は出さないように。最初は1本からゆっくり慣らしてもいいですね」

やすりで丁寧に削った、阿川さんの爪

やすりで丁寧に削った、阿川さんの爪

2本の指を縦に重ねます

2本の指を縦に重ねます

阿川「そして愛液またはローションで濡れている膣に入れます。膣内に指が入ってもすぐに形を変えることはせず、縦に揃えた状態にしてゆっくり慣らします。ほぐれたなと感じたら、ここで始めて指の角度を横向きにします」

ゆっくり、少しずつ。まだ縦です

ゆっくり、少しずつ。まだ縦です

マッサージするようにクイッ

マッサージするようにクイッ

この指の挿れ方では、爪が当たって痛くなるのでNG!!

この指の挿れ方では、爪が当たって痛くなるのでNG!!

――1本では吹かないですか?

阿川「1本でも吹けなくはないですけど、僕は2本でしています。ちなみにGスポットは一般的に男性の指の第二関節を曲げた辺りと言われますが、女性の膣にも当然、個人差があるので、みんながみんな、このオナホールのように直線的な膣じゃないんですよね。膣の傾斜がお尻側(=後ろ・下)に向かっている場合は吹かせにくく、逆にお腹の方向(=前・上)に伸びている場合は吹きやすいという特徴があります」

――(あっ、私、お尻側に傾斜してるタイプかも……)膣の形状も人それぞれ、チンチンだって男性によって全然違う形状なんですから当たり前ですよね。しかし膣の内部や断面を肉眼で確認することは出来ませんから、医学的な断面図だったり、エロマンガで描かれる絵だったりを参考に「膣とはこういうものだ」と思い込んでしまうのかもしれません。その前提をまず頭から取り除いて、目の前の膣に向かうことが大切ですね。

お尻側への傾斜。わかりますでしょうか?

お尻側への傾斜。わかりますでしょうか?

 後編では、動画を用いた具体的な潮吹き解説と、「潮吹き=イク、なのか?」という論点でお話を伺っていきたいと思います。

(取材・文/hin-nu)

■「BLACK SWAN -Tokyo- (ブラックスワン東京)」

詳細情報は公式サイトにて!http://black-swan.jp/

1 2 3

ガラス製爪ヤスリ 大小セット