カラダ・美容

短期集中シェイプアップ専門「今年最もしぼれるスパッツ」で水着を諦めない!!

【この記事のキーワード】
Photo by Flyingpast from Flickr

Photo by Flyingpast from Flickr

 気付けば7月も中旬。リア充な読者様におかれましては、海やプールのお誘いがあることと思います。しかし素直に喜べない……なぜなら、日々蓄えられていくお腹のぽっこり肉を周囲に見られたくないから! お腹や大根足をカバーしてくれる機能的な洋服を最大限に駆使して7月までは乗り越えてきたかもしれませんが、水着になってしまうと逃げも隠れもできません。「今年は海はいいや、他に楽しいことあるし」なんて逃げ腰になっているそこのあなた、諦めるのはまだ早いです!

 昨年度の「楽天年間ランキング」「リアルタイムランキング」で1位に選ばれた「ヴィクトリアスリム」を履けば、水着の前に立ちはだかる、隠し続けてきた下半身問題が一気に解決されるやも!?

 「ヴィクトリアスリム」は、短期集中シェイプアップ専用の“履くだけでしぼれるスパッツ”です。ダイエットといえば「骨盤矯正」という情報が浸透した今、巷にはスパッツ系の商品が溢れていてどれを選んでいいか混乱してしまいがち。しかし、「ヴィクトリアスリム」は一味違います! お風呂上がりに履くだけで、下半身に「有酸素運動」「加圧トレーニング」「骨盤矯正」の3つの効果がもたらされ、静かに眠っていたお肉たちが活動し出すという“ダイエットのためだけに開発された独自の特殊製法”を搭載。コツコツとジムに通わなくても運動と同じ効き目があるとは!

 秘密は生地に練り込まれている素材。「ゲルマニウム」で燃焼をサポートし、「チタン」で血行を良くして、「銀」で臭いもカット。ダイエットに良いとされる成分がギュッと凝縮されているうえに、ニオイの気になる夏にうれしい消臭効果もあるなんて……驚愕です!!

 さらに嬉しい効果がもうひとつ。「ヴィクトリアスリム」はハイウエストタイプのロングスパッツなので、お腹や下半身のケアと同時に、クビレも作れちゃうんです! 実際に身長165cmの私が履いてみたところ、胸下からひざ下までスッポリと包み込まれました。この長さがあれば、ウエスト、ヒップ、太ももと、気になる身体のラインはすべてカバーしてくれそうです。

 ちなみに今なら、2枚以上の購入で、モテフェロモンサプリ「ローズキュン」が無料で付いてくるそうです。「ヴィクトリアスリム」で水着に似合うボディを作り、「ローズキュン」でフェロモンを放出。いや~、こりゃ素敵なひと夏のアバンチュールが始まっちゃいますね。

■「ヴィクトリアスリム

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ