カルチャー

厳選TL2連発! 昼夜を問わぬ過剰なセクハラとセックス0のレスカップル

【この記事のキーワード】

 「好き」の気持ちが先か、セックスしてから「好き」になっちゃうのか……ひとりで眠れない夜、そんなことを考えることはありませんか? 今回ご紹介するTLコミックは、過剰にヤリまくるトンデモ会社でのエッチな日々と、同棲中のセックスレスカップルを描いた真逆の2作品です!

ピンクの契約書♂にサインします!

『ピンクの契約書♂にサインします!』

『ピンクの契約書♂にサインします!』

 百々花が就職した大企業は、社員の仕事の質を向上させるために「あえて」セクハラを業務に取り入れているというトンデモない会社! クールなメガネ課長に「セクハラです!」と訴えるも、表情ひとつ変えず「当然だ。それが君の仕事だからな」って、えーーーーっ!

 イケメン専務はいきなり「じゃあ乳首見せて(ニッコリ)」と迫ってくるし、ことあるごとに百々花の貞操を奪おうと野獣化して襲ってきます。課長は課長でちょっと独占欲強めで、懐からT字カミソリを取り出して百々花のアソコを剃毛しちゃうし、こんなAVみたいな職場、ヤバすぎです。(でも、キスやセックスは好きな人とする特別なことじゃないの?)そんな疑問を拭いきれない百々花。実際、課長とのエッチを経て、他の人にはない特別な気持ちも芽生えはじめます。彼女のセクハラ対応は次第に評判を呼び、重い肩書きを背負って苦しむ社員たちを救う……のか!?  ギャグにも無意味なセックス描写にも偏らない、マンガとしての面白さがちゃんとある、みどころの多い作品です。

彼のベッドで弟と…。 ふしだらな同棲+1

『彼のベッドで弟と…。 ふしだらな同棲+1』

『彼のベッドで弟と…。 ふしだらな同棲+1』

 こちらのテーマは「セックスレス」。これも社会問題として浸透していますよね。社会人の彼氏と同棲中の小春ですが、いつも仕事で帰りが遅い彼氏にやきもき。勇気を出して「エッチしたいな」と可愛く伝えてみても、「今日は疲れてるから今度な」と、彼は背を向けて寝てしまうのです。(もう、私のこと好きじゃなくなっちゃったのかな……)不安な気持ちを募らせ、涙を流す小春の気持ちがなんともせつない!! 同じベッドですぐ隣に寝ているのに、こんなにも遠いなんて……。

 そんな倦怠期カップルの元に、彼氏の弟が短期間居候することになり、大きな波乱が巻き起こります! とことん欲求不満になっていた小春は、義弟クンがすぐ近くにいるとわかりながらもひとりエッチを始めてしまい、案の定、醜態を見られてしまいます。ところが義弟クンの反応は意外なことに「ずっと好きだったんだぜ」状態だったからドッキドキ!! 「僕なら小春さんが欲求不満になるほど放っておかない」と抱き寄せられ、尖った乳首や蜜の溢れる股間を優しくイジられて……心もカラダも揺れる小春、だけど彼氏のことは本当に大好きで――。

 エッチってすご~く気持ちイイものですけど、相手や自分の気持ち次第で感じ方は全然変わってくるもの。『ピンクの契約書♂にサインします!』『彼のベッドで弟と…。 ふしだらな同棲+1』は、ただいまコミックシーモアにて配信中。夏ならではの汗を流しまくるスポーツセックスもいいですが、ひとりの夜は是非、心の琴線に触れるTL読書を満喫してくださいね。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ