カラダ・美容

セルフ潮吹きはできるか? あらためて意識高い系のオナニーをしてみる

【この記事のキーワード】
『フットボール・バル-内田篤人完全特集号- 』双葉社

ごめんなさいウッチー!!!!!!(『フットボール・バル-内田篤人完全特集号- 』双葉社)

 先日、潮吹き名人と名高いベテランAV男優・阿川陽志さん(35)に潮吹き&手マンについて取材させていただいた(記事前編後編)hin-nuです。その日の夜、“潮吹かない女子”の私は大いに考えました。

・自分のGスポットの感覚ってどんなだっけ?
・お尻方向に傾斜してる膣ってやっぱ吹きにくいのか~。
・ていうか自分で指を入れてみても、あんまり気持ち良くなれないけど、それって指の角度の問題だったのかな……。

 だんだん悶々としてきて、「セルフ潮吹き」を試してみたくなりました。

 実家暮らしなので同居する家族には自慰行為を悟られたくない。家族たちが寝静まった深夜、とりあえず何も見ずにイメージでオナニーしてみることにしました。性的妄想のおかずにさせていただいたのは、W杯でひとりだけ強靭なメンタルを見せつけていた内田篤人選手です。濡れる。ごめんなさいウッチー。

 ウッチーと自分は同じ高校に通う生徒。そんなに仲の良い友達でもなかったけど、ふと帰りの電車が一緒になったことから話す機会が増えて……というところから妄想をスタートさせ、保健室でヤる設定にして股間をさわさわすることにしました。本当にごめんなさいウッチー。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

妄想