インタビュー

歌舞伎町No.1ネオホスト・翔くんが、乳首まで見せます♡ 美麗男子SPグラビア

【この記事のキーワード】
sho-top

ネオホストFILE No.1:一颯翔(いぶき しょう)くん♡

【すべての写真はコチラ!】

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの自宅に朝から突撃訪問! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアとインタビューでお届けしま~す!

ネオホストFILE No.1
源氏名: 一颯翔(いぶき しょう)
店舗名:ROMEO & JULIET
血液型:B型
星座:射手座
ハマった漫画:『クローズ』
直近で読んだ本:『大富豪アニキの教え』
好きな映画:『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
好きな女性のタイプ:綾瀬はるか

 第1回は、新しいホスト・ファッションを提案する雑誌『Y+』(カラークリエイト)の中で調査隊の目が釘付けになった、歌舞伎町のROMEO & JULIET(以下、R&J)の一颯翔君。尋常じゃない小顔に華奢ながら筋肉のついた肉体、子犬のような瞳と厚ぼったい唇で母性本能をクスぐる彼には、予想外の一面が……!?

鎖骨キュンーーー♡

鎖骨キュンーーー♡

僕は“よくないホスト”

−−“いかにもホスト”という感じがしない、翔さんのような「ネオホスト」って、増えてるんですか?

一颯翔(以下、S) そうですね。最近はみんなラフですよ。『Y+』の影響が大きいと思います。

−−スーツじゃなくてもいいんですか?

S 店によって規定が違うんですけど、うちの店はある程度売上を出せるホストじゃないと私服は着れないんですよ。僕はよく、LOVELESSの服を着てますけど。

−−お店のサイトを見ると、翔さんは7月の売上・指名数ともに1位ですもんね。現在ホスト歴3年めで、最初からずっと今のお店(R&J)で働いているとのことですけど、いつから1位をとれるようになったんですか?

S 入って半年です。

−−すごいですね! それって業界的にも早い方なんですか?

S はい、そうだと思います。R&Jでは今のところ、売上でも指名数でも僕を抜いた後輩はいないですね。もちろん、他の店にはゴロゴロいますけど(苦笑)。

−−おぉ……すごい自信ですね!

S いや、でも、自分は“よくないホスト”なんで(笑)。

——え!? ナンバーワンなのに?

S 人見知りだし、しゃべりが苦手なんですよ。お酒もあんまり飲めないから、接客中も飲んでるのはお茶だし、盛り上げるタイプでもないし。先輩たちはちゃんと女の子を楽しませて、場を盛り上げてる。そういうのがいいホストなんだと思いますけど、自分は、そういう楽しませ方はできないですね。た

——では、しゃべれないホスト・翔さんの売りはなんなんですか?

S 指名してくれるお客さんは、(関係性の)“展開”に期待してくれてると思うんです。

——展開への期待? それってつまり、「ドキドキしたい」ってことですよね。たとえば、最初に会ったお客さんにはどのように期待させるんですか?

S 「はじめまして」から入って、一分くらいしゃべったら、だいたい女の子が自分に脈があるかないか分かるじゃないですか。で、脈があるなと思ったら、隣に座ってグッと体を引き寄せる。その時、女の子が「あっ」と思ったら勝ちなんです。

——うわ〜! “黙ってグッ”。そんな不意をつかれたらキュンってなりますよ! 店内でのスキンシップってどこまでアリなんですか?

S 基本的にはそんなにしませんよ(笑)。キスぐらいならやっちゃうホストもいますけどね。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ワイプラス 2014年9月号