ゴシップ

「いろんな人の子供が産みたい」「彼氏の歯ブラシ使う」misonoが恋愛観を吐露

【この記事のキーワード】
misonoオフィシャルHPより

misonoオフィシャルHPより

 昨年末に芸能界引退を宣言したと思いきや、今年1月に出演したイベントでは「今年は女優業、バラエティ、ライブと引き続きやっていく」と発言し、あっさり引退を撤回したmisono(29)。結局、その真相については不明である。

 そんな彼女が、13日に放送された『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)内の「第12回芸能人かえうた王決定戦」に出演した。同番組で彼女は、広瀬香美の「ロマンスの神様」の替え歌として「ロマンスはご無沙汰」を熱唱。替え歌のコンセプトは「ちょっと人とは違う自分の恋愛観」であった。

 その歌詞というと、

 「子供が欲しい たくさん欲しい いろんな人の子供が産みたい」
 「今の法律 旦那は一人 一妻多夫 望む私」
 「彼とお泊まり ずっとベタベタ 彼氏の歯ブラシ使うんだから」
 「トイレに行ったら あとをついてく 用を足す時もベッタリ」
 「二番目ガール 浮気されてもいい ちょっとみんなとズレている」

 といった赤裸々な内容になっており、ネットでは「ぶっ飛び過ぎ」「ただのビッチ」「この人危ない」と話題になっている。一妻多夫であれば、自分が複数の男性を相手にするのが前提だと思われるが、その一方で彼が用を足す時にもついていくほどの独占欲があるというmisono。同時にいろんな男性と付き合いたいのか、それとも一人の男性と愛を深めたいのか……。一体どちらなのか、それとも複数の男性と同時に深い愛情関係を形成したいのか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

DENT.EX システマ 歯科用 20本セット 4色 × 各5本入り 44M