恋愛・セックス

女は全員数の子天井!?「名器」と出会った男たちの体験談!

【この記事のキーワード】
 Photo by Night_lover from Flickr

Photo by Night_lover from Flickr

【第1回:初恋の匂い=女性器の香り?

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンです。このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 messyでは「女の子の本音」がよく語られますが、この度、ラブリーポップでセックスについて「男性の本音」にフォーカスしたアンケートを取りました。その結果を元にして、6話にわけて「男性の本音」についてお伝えしています。

 さて第2回は「女性の名器について」です。

Q:「名器」と呼べる女性とセックスしたことがありますか?

はい  41 43
いいえ 55 57%

 え~~? 43%が「はい」!?!? 一体どんな男たちなの? と思わず声を出して突っ込みを入れてしまいました。これってラブリーポップのアンケートに答えてくれた男性たちが経験豊富すぎ、それともリンが想像した以上に「名器」の女性はたくさん存在するってこと? 頭の中は疑問だらけ。

 では、「名器」を体験したと自認する男たちのリアルな声を聞いてみましょう。

「はい」と答えた方

*中へ引っ張り込まれるような締め付けがあり、かなり締まりも良い。膣の中がリズムを刻むようにさらに締まる。そして「数の子天井(※膣内部が数の子のようにザラザラしていること)」なうえによく濡れる子で、私はあっという間にイってしまいました。(40歳~49歳)

*よく濡れるし、中は弾力があってほどよく締め付けられた。女の子自身、凄く感じやすいタイプのようで、自分が気持ち良くなるように(つまり女性がオナニーをするように)動かれて、上手くイかされてしまったという感じ(心と身体のコントロールを不覚にも奪われてしまった)。(40歳~49歳)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

LCインナーボール デリケートゾーンをキュっとエクササイズ【LCラブコスメ公式正規品】