恋愛・セックス

女は全員数の子天井!?「名器」と出会った男たちの体験談!

【この記事のキーワード】
 Photo by Night_lover from Flickr

Photo by Night_lover from Flickr

【第1回:初恋の匂い=女性器の香り?

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンです。このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 messyでは「女の子の本音」がよく語られますが、この度、ラブリーポップでセックスについて「男性の本音」にフォーカスしたアンケートを取りました。その結果を元にして、6話にわけて「男性の本音」についてお伝えしています。

 さて第2回は「女性の名器について」です。

Q:「名器」と呼べる女性とセックスしたことがありますか?

はい  41 43
いいえ 55 57%

 え~~? 43%が「はい」!?!? 一体どんな男たちなの? と思わず声を出して突っ込みを入れてしまいました。これってラブリーポップのアンケートに答えてくれた男性たちが経験豊富すぎ、それともリンが想像した以上に「名器」の女性はたくさん存在するってこと? 頭の中は疑問だらけ。

 では、「名器」を体験したと自認する男たちのリアルな声を聞いてみましょう。

「はい」と答えた方

*中へ引っ張り込まれるような締め付けがあり、かなり締まりも良い。膣の中がリズムを刻むようにさらに締まる。そして「数の子天井(※膣内部が数の子のようにザラザラしていること)」なうえによく濡れる子で、私はあっという間にイってしまいました。(40歳~49歳)

*よく濡れるし、中は弾力があってほどよく締め付けられた。女の子自身、凄く感じやすいタイプのようで、自分が気持ち良くなるように(つまり女性がオナニーをするように)動かれて、上手くイかされてしまったという感じ(心と身体のコントロールを不覚にも奪われてしまった)。(40歳~49歳)

*膣の密着度が高く、全挿入した時にキュッと締まる。中で筋肉が収縮している感じ。(60歳~69歳)

*ビラビラがいっぱいあった子は気持ち良かった。締まりも良かったと思う。(40歳~49歳)

*膣内がほどよく肉厚で柔らかく、ヒダビダがあり隙間なく密着してきた。ピストンして引く時に、吸い付かれたように絡み付いて抜いても外まで付いてくるような感じかな。やっぱり生でないとわかりにくいと思う。(40歳~49歳)

*入り口部の締まりが良い「巾着」と、「数の子天井」を合わせ持っていた。 恋愛結婚した妻です。(40歳~49歳)

*挿入時の締め付けと、イク時の締め付けがいい。(40歳~49歳)

*よく愛液が溢れて、自分のサイズよりも小さめのヴァギナでキツキツ。締まりが良いうえに、ポルチオに当たるくらいのほどよい深さなので、先っぽからペニス全体を包み込む、至福のマンコでございました。(50歳~59歳)

 ふむふむ。この男性たちが体験した「名器」の共通項は大きく4つ。

*充分に濡れていてJUICY
*膣がペニスにフィット
*ペニスに吸い付く
*膣の中にある凹凸がペニスを刺激

 締め付けに関しては「膣トレコンテスト」を見てもらうとして、YOUTUBEにアップされている医療者のための動画【女性がオーガズムを感じる膣内の過程】によると、どんな女性も感じることで、膣壁には数の子のような凹凸ができるとのこと。

 オーガズムとは、妊娠するために発達した機能だとも聞いたことがあります。挿入されたペニスにしっかりと密着するのは、精子を卵巣に送りこむためのプロセス。膣壁に凹凸ができるのは、ペニスにしっかりホールドするためだとか。名器と名高い「数の子天井」は、実はすべての女性が持ち合わせているのです。

 さて、男性の「女性の名器」に関する本音はまだまだ続きます。次回は膣内の動きや特徴だけではなく、もっと深い意味での「名器」を取り上げたいと思います。男性たちのセックスに対する真剣な意見や思いがたくさん詰まっています。お楽しみに!

 ■ラブリーポップ http://www.lovelypop.com

LCインナーボール デリケートゾーンをキュっとエクササイズ【LCラブコスメ公式正規品】