カルチャー

「数々のAV女優が推薦するテクニシャン」に釘付け!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(7月7日~7月13日)

一徹ワールド全開!

一徹くんワールド全開!

1位 【一徹】究極の快感スローセックス③ 下半身への愛撫

 先週の10位から一気に1位へ躍進した「スローセックス・下半身への愛撫編」。AVにありがちな激しさは一切なく、終始ゆっくりと丁寧な愛撫。琴乃ちゃんの表情や息遣いから伝わってくる、恥ずかしがりながらも徐々に高揚していく様子が最高です! 本当に羨ましい! 先週もお伝えした通り一徹くんの優しさがギュっと詰まっているのですが、一番のキュンポイントは、琴乃ちゃんの反応を確認する際に繰り出される一徹くんの「上目遣い」! 確認してくれるという気遣いだけでもたまりませんが、上目遣い……かっこ良すぎます!!!! 女性向けAVの代名詞とも言える作品です。

2位 【一徹×アキノリ】女子アナとこっそりやっちゃった俺① 撮影中にドSな俳優から…

 ランキングの常連となっているアキノリ×一徹シリーズ第4弾! 今回は一徹くん扮する人気俳優が、映画撮影現場で取材中の女子アナをこっそり襲っちゃいます。1位のスローセックスで見た優しい顔とは一変、現場の隅でお尻を触り出したかと思えば、股間を押し付け、立ったまま強引に責め続けます。甘い顔した男性のSプレイって濡れますよね~♡ そして女子アナ役のここみんこと成瀬心美ちゃんがイイんです。顔の可愛さはもちろんですが、柔らかそうな身体、綺麗なおっぱい……女性から見てもエロいです!! 最後にはバランスを崩して倒れてしまうのですが、余裕がなくなっちゃう感じがとてもリアル! あぁ、私も倒れたい……妄想が止まりません。

3位 【一徹×アキノリ】女子アナとこっそりやっちゃった俺② 声を押し殺しイッちゃう

 2位に続きアキノリ×一徹シリーズ第4弾の第2話がランクイン! 第1話で責められ続けて倒れ込んだここみんを無理やり起こし、机に手を付きお尻を突き出させて再度手マン。そしてお口でご奉仕した後、これまた強引にバックで挿入されてイッちゃいます。ここみんの周りにバレないように声を押し殺している限界顔が、めちゃくちゃ気持ち良さそうなんですよ。ぜひ2位の動画と合わせてご覧ください。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ