none

不倫と“自宅不倫”の違い? 再婚目前の矢口真里、10月仕事再開はあり得るか

【この記事のキーワード】
『青春 僕/青春 俺』hachama

『青春 僕/青春 俺』hachama

 昨年5月に発覚した元モーニング娘。の矢口真里(31)の自宅不倫。それから1年が過ぎ、ついに矢口が芸能界復帰に向けて動き出しているという。

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)では、彼女の自宅前で直撃取材を敢行している。テレビ局関係者いわく「10月の改編期で復帰することを目途に、関係者が局などへ挨拶回りしている」とのことだが、相変わらず矢口本人は固く口を閉ざしたままだ。

 彼女は現在、離婚の原因となった“間男”こと梅田賢三(26)と同棲中。自宅前では梅田の姿も確認され、2人の薬指にはプラチナの婚約指輪が輝いており、「たとえ世間の批判を受けてでも一緒になるつもり」と矢口の知人は言う。家族や事務所スタッフの説得にも翻意しなかったそうだ。

 件の不倫発覚後に元夫との離婚が成立し、昨年10月には自身のブログに活動休止の旨を綴った矢口だが、その後も彼女を追う芸能マスコミは後を絶たなかった。数カ月おきに彼女の近況が報道され、激太りが報じられたかと思えば、メイクや服装もバッチリで「打ち合わせして撮らせたのでは」とヤラセ疑惑が噴出するような写真も掲載された。今回の記事にも、フランク・ミュラーの腕時計をし、シャネルのロゴマークがついたケースで彩られたiPhoneで電話をしている彼女の後ろ姿が掲載されており、ネットでは「事前に準備していたのでは」と噂になっている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【ブラック】iPhone 5s / 5 ( SoftBank / au / docomo ) 香水瓶型 TPU ケース チェーン付き ゴールド プレート