連載

本能で浮気をするのは男だけじゃない! 不倫相手の子供を宿したがる女たち

【この記事のキーワード】

asukatitle001

「男は子孫を残したいという本能で浮気をしてしまう」という話をよく聞く。
では、なぜ女は浮気をするのか?
私の周りでよくあるケースとしては
・寂しいから
・今の相手より良い男を見つけたから
という理由が多い。

「寂しいから」浮気に走る女であればまだ取り返しがつくのだが、
「今の相手より良い男を見つけたから」浮気をする女はとてもやっかいだ。
なぜならこの場合『遺伝子』を求めて浮気をしている可能性がある。
「良い遺伝子を持つ相手の子供を生みたい!」という女の本能で動いていることが多いからだ。

先日の「DNA鑑定の結果、父親に血縁関係がないとわかっても父子関係は取り消せない」と最高裁が判断したことや、
大沢樹生と喜多嶋舞の息子が、大沢樹生の子ではない!?
という騒動が記憶に新しいが、彼らに限った話ではない。
世界的調査の結果、約10%の割合で夫の子供ではない子供を妻が産んでいるというのだ!

結婚して出産した私の同級生も、元彼氏を忘れられず不倫をしているのだが、彼との子供を作ろうとトライしたと言っていた。
妊娠には至っていないそうだが、もしも出来てしまったら……と考えると末恐ろしい。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

その愛でいいの? (集英社文庫)