カラダ・美容

カサカサ日焼け肌がなんと!? アッと驚く究極の美容液!!

【この記事のキーワード】
Photo by Kannan R from Flickr

Photo by Kannan R from Flickr

 今年から、ダイエットも兼ねてボディボードを始めたリオネル・メシ子です。その楽しさに目覚め、毎週のように海に行きまくっていたら、お肌の調子がすこぶる悪くなっていることに気づいてしまいました。

 海に行った翌日にはお肌はカサカサMAXで、いくら化粧水や美容液を塗りたくっても潤いは皆無。きちんと日焼け止めを塗っていてもこの有様です。大体1週間ほどすればお肌の調子が回復してくるのですが、週末にはまた海に行ってしまうため、すぐにカサカサ地獄に逆戻り。おまけに毛穴の黒ずみも目立ってきたような……。

 これは早急に手を打たなければ!! と思っていた時に、ボディボード仲間にある美容液を紹介されました。それが「美肌潤いナイト美容液 Lapiel~ラピエル~」。CROOZブログの人気ブロガー・ゆんころちゃんプロデュースの美容液で、夜ベッドに入る30分前に使用すれば、次の日にはお肌のハリがよくなっていることを実感できるという今の私には夢のような商品です。

陶器肌のゆんころちゃん

陶器肌のゆんころちゃん

 夏は海やフェス、BBQなどで思った以上に日焼けしてしまいがち! 日焼けがお肌に大きなダメージを与えることはとって言うまでもないですよね。お肌の老化の約8割は紫外線が原因とされているそうです……。シミやシワ、たるみなど、加齢とともに襲い来る老化現象を防ぐためには、毎日のスキンケアが欠かせません。出も高価な美容液は手を出しづらい――「ラピエル」はそんな女性にぴったりです。

 ニキビや肌荒れを細胞から修復してくれる効果があるプラセンタエキス・紫外線によってできるシミやソバカスをケアしてお肌に透明感を与えてくれるローズ水・健康なお肌に生まれ変わるための新陳代謝をサポートしてくれるカタツムリ分泌液という3大美肌成分が含まれている万能美容液、「ラピエル」。紫外線でダメージを受けまくったカサカサ肌にピッタリで、しかも保湿効果があることで知られているセラミドも贅沢に5種類も配合されています。

 実際に5人のブロガーたちがこの美容液を6日間使用したところ、平均で5.94%もお肌の水分量がアップしたのだとか。肌の水分量を保つことはシワやたるみの改善にもつながり、アンチエイジングにもなります。アンチエイジングなんてまだ先でしょ!! と思っていても、実際に年齢を重ねてお肌の調子が昔と違うと気づいた頃にはもう取り返しがつかなかった……なんてこともあるかもしれません。日々のお手入れは将来のお肌にもつながりますからね。

 私も海帰りでボロボロのお肌に「ラピエル」を使ってみました。テクスチャーはジェルというよりクリームといったイメージで、サラッとした使用感でベタつきも気になりません。ピンクのボトルも可愛くて、置いておくだけで乙女な気分になるし、ほのかに香るローズフローラルの香りもイイ感じ。翌朝、お肌に触れてみるとなんとモッチモチの弾力が感じられました!! 海で紫外線を浴びまくった次の日とは思えない良コンディションです。これで、カサカサ肌に悩むことなく思いっきり海に行ける~!! うれしくなってメイク前にも使用してみたところ、メイクの持ちがいつもよりGOOD。メイク崩れが気になる夏には欠かせないアイテムになりそうです。

 なお、ただ今お得なキャンペーン中で、定期通常価格より68%OFFの初月1,480円(税抜)で購入でき、2回目以降のお届けからも通常単品価格より38%OFFの4,583円(税抜)になるというお得な情報も。2回目の定期便にはゆんころちゃんのフォトブックもついてきます!!

 美容液を変えただけで、こんなに簡単にお肌の悩みが解決されるとは思ってもみませんでした。この即効性は感動モノです。毎晩の習慣にして、肌力を極めていきたいと思います!!
(リオネル・メシ子)

■美肌潤いナイト美容液Lapiel~ラピエル~

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ