カルチャー

ドS調教にハマりそうな過激名作ベスト2! 元彼のエッチが変態すぎて…

【この記事のキーワード】

 草食系男子というジャンルが確立して久しいですが、TLでは相変わらず野獣系・オラオラ系・ドS責め系男子が人気☆ もちろん独り善がりの下手クソ男子なんて論外ですが、口では「もぉやめて~(><。)」と懇願しつつも、本音ではもっともっと感じさせてイカせてほしい、そんな願望があるんですよね。今回は女の子の欲望スイッチを全開にする、魅力的な積極男子たちのオススメ作品を2本ご紹介します。

極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

 ひょんなことからヤクザ一家の住込み家政婦になった女子高生のあやめ。そこには組長ですら手に負えない、啓二・透・薫という極道3兄弟が暮らしているのですが、3人とも威勢の良いあやめを気に入ってところかまわずエッチしようとしてくるから大変! もともと敏感なあやめのカラダは、唇・舌・指先をフルに使って前後上下とイジられていくうちみるみる開発されていき、信じられないほど濡らして朝食中からイキまくっちゃいます。

 家のみならず、学校では三男・薫がグイグイ迫ってきてこれまた感じてしまうあやめのカラダ。さらに、彼女を奪い合う3兄弟は4Pだっておかまいなし。誰が一番あやめを気持ちくさせられるか競っちゃうほどで、3人とも本当にドSかつエロすぎます!! カラダ中を火照らせ先端をビンビン尖らせて感じまくるあやめはもう限界。組長は「兄弟のうちの誰かと結婚して組を継いでくれ」と言うけれど、頭がぐちゃぐちゃで何にも考えられない……! 濃厚なドスケベ遺伝子を持つ兄弟たちに振り回されっぱなしのあやめですが、果たして彼女がこの中の1人だけを選ぶことなんてできるのでしょうか?

彼パパは元彼~突きさして辱しめて壊して~

『彼パパは元彼~突きさして辱しめて壊して~』

『彼パパは元彼~突きさして辱しめて壊して~』

 美喜の彼氏・祐樹は、すっごく優しくていい男。でも本音を言えばエッチが物足りなくて、彼がひとりイッた後、満足できていない美喜は濡れたアソコに指を這わせて慰める日々なんです。こんな貪欲なカラダになったのは、昔付き合っていた13歳年上の男に調教されたせい。そんなある日、アパートを追い出された美喜は、彼氏の家に少しの間居候させてもらうことに。ところが彼の実家を訪れてみて呆然、「義父」としてそこにいたのはなんと、彼女にアブノーマルなプレイをどっぷり仕込んだ元カレの怜だったのです――!

 「久しぶり、みぃちゃん」と妖しく笑う怜は、美喜の心とカラダを瞬時に“あの頃”へタイムスリップさせ、その手を振りほどくことができません。まるで体内に埋め込まれたチップがあるかのように、狂おしく怜のカラダを求め、快感を貪ってしまう美喜。怜にイジメられると、おっぱいだけでイッてしまうほどです。頭ではイケないことだと理解しているのに、お仕置きされて大量に潮をまき散らすドM体質の美喜は、深みにハマッていくばかりでもはや泥沼。祐樹の目を盗んで調教生活に耽る2人ですが……。

 ヒロインを惑わして快楽の海に溺れさせる野獣系男子たち、いかがでしょうか? 「SはサービスのS」とはよく言ったもので、『彼パパは元彼~突きさして辱しめて壊して~』の怜パパなんて一見イジワル&冷酷ながらも、その実、美喜にとてつもない快感を与え続けてくれるワケですから、サービス精神旺盛と言ってもいいのかも。恥じらいや「イクのが怖い」といったリミットを解放して、思う存分感じさせてくれるドS男子、最高です! 『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』『彼パパは元彼~突きさして辱しめて壊して~』は、コミックシーモアでお楽しみください。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ