カラダ・美容

ひとりエッチ経験者必見! クリイキ・中イキバイブの震えが病み付き!

【この記事のキーワード】

 lc0730

 ひとりエッチを経験したことがある、という女性の皆さん!!

 あなたはその時、何を使って気持ち良さを体験していますか?

 ちなみに私は、シャワー or マイハンドの二択です。実は以前からバイブやローター等のラブグッズを使ったオナニーにも興味はあるのですが、メカっぽいものを体内に使うことになんとなく抵抗感を持っていました。過去には、彼とバラエティショップやアダルトグッズ専門店に行き、それらを購入しようと試みたこともあったのですが、陳列棚にそびえ立つイカつきすぎるバイブたちの猛々しさに圧倒され、「こんなにデカくて固そうなの、絶対入らないよぉ……」と結局トライできなかった経験が。

 そんなラブグッズ未経験の私ですが、自称ひとりエッチ経験者の女友達からLC(エルシーラブコスメティッく)スカイビーンズというバイブの情報を入手しました!

 スカイビーンズとは、女性スタッフが女性のために設計したバイブで、初めてバイブを使用するというバイブ・ビギナーにもオススメの商品なのだとか。本体は医療用にも使用されるエラストマーという素材でできており、付随しているクリバイブは多少動いてもクリトリスを刺激し続けられるように大きめに作られているという高スペック。女性の気持ちを考慮し、安心感と気持ち良さを兼ね備えた仕様になっていると言うのですから気にならないワケはありません!!

 早速、スカイビーンズを取り扱っている『LC(エルシーラブコスメティック)』のHPを覗いてみると、実際にこのバイブを試した女性たちのリアルな声が集まっていました。

「指とは全然違う快感がじわじわと押し寄せてきて声が自然と出てしまいました。本当に少し動いてもクリバイブが離してくれないので快感が止まらない、といった感じ」(くぅさん/30歳/飲食店勤務)

「最初は、いまいち分かんないって思ったのですが、何度か試してみたら、気持ちいい場所に当たって興奮! いままで感じたことない感覚で、気持ちいい……。これが、イクってことなの? ってことが何度もやってきました」(にょろろんさん/28歳/販売業)

「スキンを付けて入れてみたら、スーッと入ってすっごく気持ちいい。クリちゃんの刺激を大にして、本体はオフの状態で、浅く、浅く、深く、ぐうーーっと差し込むピストン運動をしてみたら、深く入った時にクリちゃんがウイーーンと刺激され、声が出てしまい、バイブを持ってない方の左手はシーツをグッと掴んでました」(ミッドナイトモモンガさん/38歳/会社員)

 うーん、“いままでに感じたことない感覚”、私も味わってみたい!! ラブグッズ処女を捨てるべく、スカイビーンズを注文しました。商品はすぐに発送され、まさかラブグッズが梱包されているとは思わないであろう爽やかな水色の包み紙に丁寧にくるまれて、誰にも知られずに手元に届きました。

 現物を手に取ってみると、これまでのバイブのイメージを覆すようなポップな見た目です。全体的にプニプニで「入れたら痛そう……」な予感は一切なく、ブラシ状になっているクリバイブ部分の手触りもGood。

 一緒に付いているコンドームを被せて挿入してみると、意外にもスルン! とスムーズに入り、早くも感動しました。柔らかめの素材だからこそですね。なお、クリバイブと挿入部分はそれぞれ別のスイッチで強弱が調節できるので、優しくクリを責めながら強めの振動でGスポットを刺激する……なんてこともできちゃいます。クリバイブによる細やかな刺激とバイブのうねりの合わせ技は、シャワーや指でのオナニーで得られる快感とは段違いで、すぐにイッてしまいました。クリと中で同時にイクという経験も初めてです。こ、これは病み付きになりそう……。

 バイブ・デビューが成功し、ひとりエッチのバリエーションも増えてめでたしめでたし。今度は、セックスの時にも使ってみたいと思っています。ラブグッズ初心者のファーストバイブ選びに迷っている人や、クリと中の2点責めで気持ち良くなりたいという貪欲な方もぜひお試しあれ!!
(リオネル・メシ子)

クリイキ・中イキを同時に叶えるスカイビーンズ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ