ゴシップ

ナルシスト度ナンバーワン俳優がいきなりオバチャン化。整形のしすぎ…?

【この記事のキーワード】
KOREA49a

たしかに美形。日本でもファン多し!! 掲載写真はすべて俳優ノ・ミヌのInstagramより

  ナルシスト感はんぱない自撮りがあふれる韓国芸能人のSNS。ある時はベッドに寝転んで妖しげな表情で、またある時は泣き顔でカメラを見つめてみたり、朝起きたての設定でスッピン寝ぼけ眼で……。そんなナルな自撮り界のプリンスと言えば、俳優のノ・ミヌだろう。

 ノ・ミヌはヴィジュアル系バンド「TRAX」のメンバーとしてデビューし、その後俳優に転身。日本では「グンちゃんの次に来る!」「グンちゃんにそっくり」など何かとチャン・グンソクと比較される彼だが、本国ではどちらかと言うと彼のほうが人気も安定。ムキムキ筋肉俳優が多い中で、スリムな体型と妖艶な雰囲気で独特の存在感を放っている。

 そんなミヌ様のInstagram(インスタ)は、彼のナルシストぶりを証明するような自撮りが満載。そこに並ぶ彼の顔を見ていると、好き嫌いは置いておいて、たしかに美しいと思う。こんな顔してりゃナルシストになるのも仕方ないよな~と納得してしまうほどに美しい。女性のように美しい。

 実はここ最近、ノ・ミヌの女性度がさらに増してきている……と密かに気になっていたのだが、ついに7月28日! 彼のインスタに衝撃的な写真が掲載された!!

 妖婉さが魅力だった彼。しかしそこにあったのは、妖艶とはほど遠い、なんとも気持ち悪い写真。なんて表現したらいいのだろう? なんかじわじわ、べたべた迫ってくる感じ。韓国ではこの自撮りがネット上に広まると、「こういう整形顔よくいるよね」「美容整形の広告?」「整形したオバチャンじゃん!」と話題に。

KOREA49b

 なんだこのピンクのタンクトップ! なんだこのフワフワウェーブ! なんだこの中途半端な表情! 1週間前までのミヌ様もたしかに女性っぽかった。でもミヌ様らしいシャレオツ感もあって、決っして悪くなかった。なのに、なのに、急にどうされましたか? キモイでございますよ、ミヌ様……。

 インスタを見るとこの2日前にも同じターバン、同じフワフワ前髪の写真があるが、ピンクタンクトップの威力がすごいのか、表情が問題なのか、とにかく28日の写真のほうがキモさが際立っている。PCの大画面で何度確認しても別人にしか見えない。ミヌ様に見えない。整形したオバチャンにしか見えない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ノ・ミヌ 1stオフィシャルDVD ~素顔のノ・ミヌ~