ゴシップ

「8人の女性タレントと関係を持った」溝端淳平はスキャンダルの火薬庫!?

【この記事のキーワード】
『溝端淳平 カレンダー 2014年』株式会社 ハゴロモ

『溝端淳平 カレンダー 2014年』株式会社 ハゴロモ

 昨年7月に、女優の片瀬那奈(32)との居酒屋割り勘デートが報じられた溝端淳平(25)。溝端は片瀬との交際を否定した上で「お互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」と男らしく謝罪し、好感度を格段にアップさせた。

 その後も特にスキャンダルはなく、長澤まさみ主演の『都市伝説の女』(テレビ朝日系)シリーズや、フランス人役を演じた月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)に出演、今月15日には太平洋戦争末期に起こった「ベリリューの戦い」を描いた出演ドラマ『玉砕はみとめない、命ある限り戦え』(フジテレビ系)の放送も予定されている等、俳優としてキャリアを積んでいる。

 女性関係はご無沙汰かと思いきや……そんな彼に最悪のスキャンダルが飛び出すのは時間の問題らしい。「東京スポーツ」紙上で、溝端は女性に手を出すのが早く、若手女優の中には彼に口説かれたという人も多いと芸能プロダクション関係者が暴露しているのだ。片瀬との熱愛が報じられた際にも、実は片瀬のほうが溝端にゾッコンだったそうで、少なくとも8人の女性タレントと関係を持ったという話もあるとか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

都市伝説の女 DVD