ゴシップ

藤崎奈々子がセレブ社長と事実婚状態、お相手は「パズドラの人」?

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
藤崎奈々子オフィシャルブログより

藤崎奈々子オフィシャルブログより

 90年代後半に活躍したタレントの藤崎奈々子(36)の名が、久々にメディアに登場した。しかもネタはめでたいことに「熱愛」。お相手の男性とは8年前から同棲をはじめ、事実婚状態なのだという。

 スポーツ紙によると、藤崎のお相手は現時点では職業・年齢ともに不明、おそらく一般男性であるとのことだが、藤崎は共通の友人の紹介をきっかけにこの男性と交際をスタート。親しい友人らに「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かしているという。

 さらに関係者の一人の話ではこの男性、どうやら<相当なセレブ>であるらしい。千葉県内の海の近くに豪華な別荘を持っていて、藤崎もそこをたびたび訪問しているというのだ。たしかに藤崎が海でサーフィンを楽しむ様子は、彼女のブログでも綴られている。ブログをチェックしてみると、靴や洋服などそれなりのブランド品に囲まれており、その暮らしぶりはかなり優雅なものであることがうかがわれる。またいつも二人分の食事をアップしていることから、ネット上では「もしかして同棲中?」「最近見ないなと思ってたら、結婚したんだ」などの憶測がかなり前から飛んでいた。また、一般男性とされてはいるが、相手はテレビ出演経験もある「ガンホー」(パズドラで有名)の森下一喜社長(40)ではないかとも。

1 2

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


九 + = 12

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

ネピア おしりセレブ トイレットロール 35M 4ロール ダブル