連載

顔面自撮りはもう古い! SNSに溢れる「お尻」画像の正体

【この記事のキーワード】

asukatitle001

Twitterで話題のグラビアアイドルが自撮り写真を公開する「グラビア自撮り部」に対抗して、
セクシー女優と呼ばれるAV女優達も自撮り部を発足した。
以前このコラムで「自撮り好き女子は“言葉責め”が好き」という話をしたが、
まだまだ、その勢いは衰えない様子。

海外では自撮りのことを「セルフィー(selfie)」と言うらしいのだが、
皆さんがよく目にする自撮りとは、
斜め上から撮影し上目遣いで甘えたように可愛く撮ったり、
鏡に自分を写して撮ったりするものだろう。

しかし、今ハリウッド界隈では、その「セルフィー」が形を変えて来ている!
そのブームの火付け役が、お騒がせセレブでおなじみのキム・カーダシアン。
彼女が自慢のお尻を自撮りした画像をSNSにアップしだしだ。
すると、そのスタイルを真似するセレブやモデルたちが次々に現れ、
自撮りの「selfie」とお尻の「Butt」を合わせた「Belfie(ベルフィー)」という造語が生まれるほど流行っているのだ。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

らくちん美尻クッション