ゴシップ

CHARAが18歳年下のドラマーと手つなぎデート!! 今アツいのは年上女×年下男!?

【この記事のキーワード】
左:『JEWEL』KRE/右:吉木諒祐Twitterより

左:『JEWEL』KRE/右:吉木諒祐Twitterより

 95年に俳優の浅野忠信(40)と結婚した後、09年に離婚したシンガーソングライターのCHARA(46)。そんな彼女に、新恋人の存在が浮上している。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、先月中旬に都内の洋食店である男性と音楽について語り合うCHARAの姿が目撃されたという。そのお相手は、オルタナティブロックバンド「THE NOVEMBERS」のドラマー・吉木諒祐(28)。食事を終えて店を出た2人は手をつないで歩き出し、CHARAの愛車で吉木が暮らすアパートへ向かったそうだ。2人は、2012年にCHARAと吉木が所属するバンドがコラボしたことをきっかけに仲を深めていき、交際に至ったとのことで、記事には2人が手をつないで歩く写真が掲載されている。

 今回、18歳年下の新恋人との手つなぎデートをキャッチされたCHARA。このスクープについて、ネットでは「CHARAには幸せになってほしい」「第二の人生謳歌してるね」と祝福ムード。また、「男の好みがブレないね」と、彼女の元夫の浅野と吉木のルックスや雰囲気が似ているという声もあった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

年下ハンター!―男子にモテる「おねえさま」になる方法