連載

「嘘イキ」「こんなの初めて」嘘をついてこそわかる? 紗倉まなの優しさ論

【この記事のキーワード】
やっほー、マナティ!

早速マナティーの可愛さに悶絶。

 優しいウソでも嘘は嘘。何気ないふとした瞬間に、無意識の内に、彼に嘘をついてしまっていることってありますよね……(白目)。

 嘘といっても、相手を思ってついてしまう嘘もあれば、全てを計算したあざとい嘘もあり。愛がある嘘もあれば、呆れてついてしまう嘘もあるわけです。

 というわけで今回は「女の子が思わず男子についてしまう嘘!」について取り上げてみたいと思います!

 まずセックス中についてしまう嘘といえば……そう、「嘘イキ」!(早速セックスのお話です……照)ここで唐突ですが、女性読者の皆様は「嘘イキ」ってしたことありますか?

 ……ふむふむ、なんだか「したことあるよ!」という意見がとても多いような気がしますぞ。

 セックス中に、彼をより一層興奮させるために「イッた演技」をしたり、「気持ちよかった?」とか「イッた?」とか聞かれて、「うん、何回も……イッチャッタヨ(片言)」とイッたことにしてしまったり。そういう男性への気遣いから生まれる「嘘イキ」って意外とありますよね。

 私も仕事を始めてから、場の空気を察して「こ、ここはイカナクテハ……!」と半強制的に絶頂に持っていこうと心がけることが増えて、「嘘イキ」を身近に感じるようになりました……。

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ライアーライアー Blu-ray