カルチャー

ジャンクオナニーとは何か? 性の目覚めを思い出す「原点回帰」動画

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(8月4日~8月10日)

av0812

大人のサジ加減が絶妙~。

1位 快楽を求め、昼間から抱かれるオトナの女

 先週4位から上昇して1位を獲得したこちらの動画は、27歳・独身の現役ビューティーアドバイザーが、日差しの差し込む明るい部屋でじっくりエッチするという作品です。一見シンプルな作品に思えますが、後ろから優しく耳や首筋を愛撫されるシーンは本当に気持ち良さそうですごく良い! 騎乗位で挿入し最後は正常位で激しく突かれるのですが、形の綺麗なおっぱいに見入ってしまいます。体つきや声の出し方など、“控えめ”と“大胆さ”が入り交じる「大人の女」の魅力が詰まった作品です。

2位 勉強会中に2人きりになって…男友達とイチャイチャエッチ

 勉強会中に、頭の良さそうな眼鏡美人女子が大人しそうな男友達にされるがままに襲われちゃってます♪ 「ダメだってば……」なーんて吐息混じりで拒否する女の子と、無視しておっぱいやアソコをいじり続ける男の子の「イチャイチャ攻防戦」がたまりません! 畳に座布団を敷き、後ろに古風なタンスが置いてあるような小汚い和室がエロさを倍増させています。女の子が制服風の衣装を最低限しか脱がない着衣バランスも◎!

3位 ホテルで二人きり、乳首をじっくり愛撫され騎乗位でエッチ

 先週1位の「美熟女が監督とホテルでエッチ」という動画が3位をキープです。安心感のある熟女ボディについては先週も大プッシュしましたが、特にオススメは「お尻」♡ パンツを履いたままのお尻がドアップとなり、アソコのラインを「ツー」っと指で触られるのですが、ムチムチしたお尻ってこんなに色っぽいのかと。これがいわゆる「悩殺ボディ」なんですね。そして女優さんだけではなく、監督の優しいボイスにも注目です。騎乗位で挿入した時の反応なんて生唾モノですよ!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ