ゴシップ

セカオワFukaseは「きゃりーゾッコン」も、きゃりーの心は元カレに…?

【この記事のキーワード】
左:『100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY』ワーナーミュージック・ジャパン/右:『ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号』ロッキング・オン

左:『100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY』ワーナーミュージック・ジャパン/右:『ROCKIN’ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号』ロッキング・オン

 昨年、週刊誌で報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(28)の熱愛。その後も度々デート現場が目撃されていたことから、2人の交際は周知となっていたが、ついにFukaseがそれを明言した。

 12日、自身のTwitterで「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった」とつぶやいたFukaseに対して、フォロワーが「きゃりーちゃんとですか?!」と問いかけた。するとFukaseは「まぁ、そうです」と答え、他のフォロワーからの「付き合ってるんですか?!」という問いに対しても「まぁ、そうだね」と交際を認めた。また、「1年で結婚はちょっとはやいよー」とのリプライには「もう二年だけどね」と、きゃりーとの交際が2年に及ぶものだと明かし、きゃりーの好きなところを聞かれると「お年寄りと子供に凄く優しいところです」と答えた。2人の交際は順調そのもののようである。

 これを受けて、ネットでは「みんな知ってた」「なんで今更?」と、このタイミングでの交際宣言を訝しむ声や、FukaseのバンドであるSEKAI NO OWARIに密着した映画『TOKYO FANTASY』が今月15日に公開を控えていることから「映画公開前の宣伝か」との指摘もあった。

 なお、件の交際宣言の数時間前には、きゃりーも自身のTwitterでビアガーデンに行ったことを明かしていた。しかし、交際宣言について彼女からのリアクションはいまだない様子である。

 きゃりーといえば、2011年にTwitterで「彼は出来ましたけど皆さん知らない方です!顔と名前は秘密なのだ!幸せだよ~!」「かなり年上です、一般の方ではないです」と恋人の存在を明かし、翌年には俳優の小谷昌太郎(27)と半同棲状態にあると週刊誌に報じられた。この時、ファンの間ではTwitterで明かしていた恋人が小谷だったのではとささやかれていた。

 しかし、彼女の人気や知名度が上がるにつれて、恋愛絡みの話題について言及することもなくなった。Fukaseとの交際については双方の所属事務所が否定しながらも、2人の目撃情報が後を絶たず、一部からは「事務所への反発か」という危惧も。彼女のアーティスト性を守り、恋愛というプライベートなイメージを払拭したいという事務所の方針と、それに同意しないきゃりーの間で妙なわだかまりがあったのかもしれない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

東京ビアガーデン順礼: 東京拾壱箇所巡り