ゴシップ

人間不信激白も…辻希美が見せつける桁違いの精神力

【この記事のキーワード】
左:『のんちゃんぷる -mother- 』講談社/右:『北斗晶の“鬼嫁流”子育て!』扶桑社

左:『のんちゃんぷる -mother- 』講談社/右:『北斗晶の“鬼嫁流”子育て!』扶桑社

 12日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。の辻希美(27)が出演していた。現在の彼女はママタレとして活躍し、3児の子育ての様子を綴ったブログが高いPV数を誇っていることでも知られている。

 そんな彼女が、同番組でタレントの北斗晶(47)の実家の畑仕事を手伝うことに。畑作業に汗を流しながら、辻は北斗との交流が始まったきっかけについて語った。

 19歳の時に俳優の杉浦太陽(33)とできちゃった結婚をした辻は、長女が生まれた後にブログを開始し、子育てや新婚生活について綴るようになった。しかし、そのブログには次第に中傷コメントが投稿され始め、「ままごと夫婦」等とバッシングを浴びるようになったという。

 それが原因で人間不信に陥り、ブログをやめることを考えていた辻だが、あるファンから「北斗さんのブログを見て」というコメントが届いた。気になった辻が北斗のブログを見ると、そこには

「若夫婦が一生懸命育ててる子の成長を一緒に何故喜んでやれない!?」
「これからも気にせずでっけーリボン一杯頭につけて華やかにどっかーんとやれ」

 という、自分たち夫婦へのメッセージと受け取れるような内容が綴られていたとのこと。辻は「自分の気持ちを全部代弁してくれた」「本当に北斗さんのおかげなんです」と北斗に感謝の気持ちを述べた(「自分の気持ちを代弁してくれた」ということは、辻自身も「なぜ私たちの子の成長を喜んでくれないの?」と思っていたということだろうか)。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ハローキティ×辻希美 マスコット&ストラップ