ゴシップ

豪邸売却もセレブ・コンプレックス丸出しの浜崎あゆみが“リアルを受け止める”ことは無理!?

【この記事のキーワード】
『Colours』avex trax

『Colours』avex trax

 今年1月に発売された『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)で日米に3軒所有する自宅を公開した浜崎あゆみ(35)。それぞれの屋敷にはプールやガラス張りのリビングという豪華設備に加え、彼女を象徴する“Aマーク”が散りばめられ、全盛期の彼女のブレイクがどれほどのものであったかと示すものであった。

 しかし、ここにきて彼女がその豪邸を売却しようとしていることが騒動になっている。というのも、国内外の高級物件を扱っている「サザビーズ インターナショナル リアリティ」のHPで、彼女がライフスタイルブックで公開していた神奈川県の豪邸そっくりの邸宅が3億4880万円で売り出されているのだ。

 これを見たネットユーザーたちは「お金に困ってるのか?」「最初から撮影用だったのでは」「そこまでお金使って話題作りとか泣ける」と指摘し、近年の落ち目っぷりに拍車がかかっている。一体どこまで株を下げれば気が済むのか、あゆ。

 3月に結婚した夫とは海が望めるL.Aの自宅で生活し、日本にも港区に邸宅を構えているという浜崎。ライフスタイルブックで金満ぶりを公開した今となっては、国内に海沿いの別荘を所有する理由はなくなったのかもしれない。本当にファンへの公開のためだけにあれほど凝った豪邸を準備し、それが果たされた後に売却したとなれば、かなりバブリーなお金の使い方ではあるが……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ayu LIFE STYLE BOOK