ゴシップ

ヒットなしでも衰えぬ柴咲コウの存在感と影響力!! 豪華客船で誕生パーティークルーズ

【この記事のキーワード】
『Love Paranoia』NAYUTAWAVE RECORDS

『Love Paranoia』NAYUTAWAVE RECORDS

 8月5日の誕生日で33歳になった柴咲コウ。彼女の誕生日を祝い、9日に盛大なパーティーが開かれたことが話題になっている。

 なにしろ、ただの誕生パーティーではなく、豪華芸能人が150人も集う「東京湾クルーズ」。会場となったのは、松本零士デザインの近未来的な内外観を誇る旅客船「ホタルナ(HOTALUNA)」で、柴咲の誕生祝いは世界規模のシークレット・ディナー・パーティー「ディネ・アン・ブラン」というイベントが日本初上陸した記念の宴と合同で開かれた。

 一般人にはそんなパーティーがこの世に存在することすら疑わしいものだが、ネット上にUPされた宴の写真はまさに豪華絢爛。オールホワイトでコーディネイトすることがドレスコードで、「思いもよらぬ公共の場所でディナーをする」というフランス発のこのパーティーイベントは、1988年の初回から現在までにこれまで毎年約1万5,000人もの参加者を集め、セレブに人気だという。

 今回のパーティーに参加したのは、吉川ひなのやMEGUMI、沢尻エリカとその親友の岩佐真悠子、小出恵介、Chim↑Pomのミューズ・エリイ、F1レーサーの小林可夢偉、SEKAI NO OWARIのFukase、レスリー・キーなど著名人多数。「ディネ・アン・ブラン」のPRのために宣伝会社から呼ばれただけというわけでもなく、実際に柴咲との交遊が深い面々らしい。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

柴咲コウ Single Best