カラダ・美容

“おかわりエッチ”を欲張りたい女子必見・モテ膣の作り方とは!?

【この記事のキーワード】
「気持ちいいと締まる」という意見もありますね

「気持ちいいときは締まる」という意見もありますね

 以前、「messy」でも特集が組まれた『膣トレ』事情。その際に、トイレを我慢できない人は骨盤底筋群が弱まっており、それが膣圧の低下につながる……といったお話がありました。

 これを見た瞬間、私は「これ、私のことじゃん……」と青ざめてしまいました。実は、私は昔からトイレが全く我慢できない体質で、お恥ずかしながらいまでも3カ月に1回はおもらしの危機にさらされることがあります。ということは、膣が緩い可能性大? もしや今の彼にも「緩い」って思われてる……? 面と向かって彼氏からそう言われたことはありませんが、もしそんなふうに思われていたら絶望です。

 そこで早速、膣トレグッズをリサーチ。すると、LC(エルシーラブコスメティック)通販オリジナルの「LCインナーボール&ジャムウ・デリケートパック」なるアイテムを発見しました。

 小さなダンベルのような形のLCインナーボールは、2つ付いているボールを1つもしくは2つ膣内に挿入し、ボールが落ちてこないように力を入れることで膣周辺の筋肉を鍛えられるとのこと。ジャムウ・デリケートパックはアソコのにおいの原因となるおりものを洗い流し、同時に肌をキュッと引き締めてくれるそうです。

 実際にこれらを使った人の体験談を一部抜粋すると……

「中に入って来た途端『やべ…。何これ!』と息を漏らしながら言う彼。『気持ち良い?』と聞くと『すっげーフィットする!何で?すげー!』と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり……。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)。でも気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった! もちろん、私もすっごく気持ち良かったです」(いちごさん/30歳/会社員)

「初めから2つ入ったので、気合を入れて時間を見つけては入れて腰を回したり下腹部に力を入れたりしてみました。使い始めて数週間もしないうちに彼とお泊りのチャンスがきて、まだ始めたばかりだし変わってないかなーと思っていたのですが…。いつもと同じかと思いきや、彼の指が入ってきた瞬間、違う感覚が……! 指の形が生々しく感じられて、いつもより濡れてしまいました。いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて『ごめん、今日もうイきそう』って余裕のない声を出しました。私も、彼の形がいつもより熱く感じられて、ほんの少ししかつながってないのに奥まで響いてきて頭は真っ白、でももっともっと欲しくなって、彼に自分から初めて『お願い、もっとして』ってお願いしてしまいました」(み~さん/26歳/客室乗務員)

 と、この2つのアイテムがきっかけでセックスライフの充実につながったユーザーもいるようです。

 膣周辺の筋肉を鍛えれば、おもらし危機を回避できるようになって、セックスもより楽しめるなんて一石二鳥! と考え、私もこれらで膣トレに励むことにしてみました。

1日5分のトレーニング、実感のほどは?

体位によっても変わりますよね

体位によっても変わりますよね

 実際にLCインナーボールを挿入したところ、スルッと中に入ったわりに自然と抜け落ちてくる気配はなかったので、付属のヒモを下方向へ引っ張りつつボールが抜けないように力を入れる……という方法で膣トレを行ないました。お風呂上がりに毎日5分ほどのペースです。

 これを1週間続けただけでも、以前なら混雑したトイレでの待ち時間に必ず尿意との戦いを繰り広げていた私が、そんなシチュエーションに遭遇しても涼しい顔で我慢できるという大きな進歩が! おもらしの恐怖から解放されたのはとてもうれしいことでした。

 同時に、LCジャムウ・デリケートパック(シリーズ累積181万個突破)もバスタイムで使用。体や髪の毛を洗っている間にアソコをパックして、洗い流すとなんだかいつもよりアソコがスッキリ。ハーブ等の植物成分を配合したパックなので、デリケートゾーンでも安心して使えますね。LCインナーボール使用時に、デリケートパックを使って滑りをスムーズにしてもいいかもしれません。

 さて、膣トレ&アソコパックを続けて2週間後、彼とお泊まりデートをして、いざベッドインした時のことです。パックをしていたおかげで、アソコのにおいを気にせずクンニや69を楽しめたのがまずgood。ただ、さすがにまだ2週間しかトレーニングしてないし、締まりがよくなってるワケないだろうな~と思いながら挿入すると……。彼が「なんかいつもと違う気がする」と一言。コトを終えてからも、珍しく2回戦目を希望してきました。いつもなら1回戦で終了していたはずなのに、2回目を求めてくるとは……。これはもしや膣トレ&アソコパックの実感!? 貪欲な私は、久々のおかわりエッチに大満足できました!!

 私のようにトイレが近すぎる人や、セックスの時、以前に比べて彼がイクのが遅くなった等、自身のユルマン疑惑に不安を抱いてしまっている方。お手軽トレーニングとパックだけで彼とのセックスが盛り上がるとなれば、一度試す価値アリです。キュンキュン締まってにおいもなしのモテ膣を目指しましょ~!!
(リオネル・メシ子)

LC「インナーボール&ジャムウ・デリケートパック」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ