カラダ・美容

ドカ食いしても3kg減!? ◯◯だけで痩せ体質に変身できる方法とは?

【この記事のキーワード】
Photo by Guillermo Flores from Flickr

Photo by Guillermo Flores from Flickr

 ダイエットを決意しても、すぐに挫折してしまう。結果が出ずにモチベーションが上がらない。痩せたい願望はあっても、いつも途中でリタイアしてしまい、またダイエットをやり直す……。そんな負のループに陥っている方はいませんか?

 ダイエットを成功させる鍵は、いかにそれを継続して行なえるかということ。しかし、飲み会の誘いや友達との食事を毎回断るワケにもいきませんし、毎日運動しようと思っていたのに仕事が忙しくてやる時間がなかったりというのが、万年ダイエッターたちのリアルではないでしょうか。

 かくいう私も、「仕事が〜」「付き合いが〜」を口癖にダイエットを放棄していた時期がありました。そうしてダイエットに取り組むことを先延ばしにしてきた結果、3年で20kgという激太りを経験するハメに……。

 しかし、私は簡単に継続できて効果が実感できるダイエットに巡り会いました。それは「こうじ酵素」を毎日飲み続けること。以前にも、この「こうじ酵素」の効果について紹介させていただいたのですが、あれから約3カ月経った今も絶賛愛用中です。

1日3粒飲んでます

1日3粒飲んでます

 1日に3粒飲むだけで、大根約3本分、人参約22本分、きゅうり約18本分の酵素が摂取できる「こうじ酵素」。熱に弱いという酵素の弱点を考慮し、加熱処理なしで生きたままの酵素をたっぷり含んでおり、体の基礎代謝アップを促して痩せ体質に導いてくれます。また、酒かすに含まれるレジスタントプロテインという成分の働きにより、体内の油を吸着して便で排出する効果もあります。

 飲み始めてからはスルッと毎朝スッキリ、体のだるさもなくなった感じで、いいこと尽くしだったのですが、ここに来てちょっと頑張っただけで体重も3kg減と数字にも効果が表れ始めました〜!! やはり毎朝スルッとスッキリできているのが大きいですね。お腹のスッキリ感をキープしたいがために、自然と食事量にも気をつけるようになりましたし、たまにドカ食いしまっても翌日にはきちんとスッキリできるので「食べ過ぎちゃった……」というストレスや罪悪感もナシ。何より、体が疲れにくく元気になっているのが実感できるので、それだけでも飲む価値アリだなと思えます。

 いまなら毎月先着10000名様に限り、7日間分の「こうじ酵素」を100円で試せるモニターキャンペーン中とのこと。ぜひ一度試して、スッキリボディを手に入れて下さい!!
(リオネル・メシ子)

応募はこちらから!

応募はこちらから!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ