ゴシップ

グラドル・時東ぁみ(26)がトイプードルのペニスに吸い付く?

【この記事のキーワード】
『Pantat』Kingdom

『Pantat』Kingdom

 8月20日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「トリオ・THE・2000年ごろ袋とじ的な事になっていた女」と題して、矢吹春奈(29)、時東ぁみ(26)、小林恵美(31)がゲスト出演した。彼女たちはグラビアアイドルとして今よりも活躍していた頃の裏話や、現在の活動などについてスタジオでトーク。

 小林は「月収が18,000円くらいしかなくて、貯金を食いつぶしている」とお馴染みの自虐トークや霊媒体質ネタを披露し、矢吹は「(藤原紀香と)結婚したての頃のJ内T則に口説かれた」というネタを暴露したが、もっともヤバかったのはメガネっ子アイドルの時東かもしれない。

 酒が大好きで特にレッドブル割をこよなく愛しているという時東は、女友達数人との女子会で酒癖の悪さを発揮し、おしぼりを振り回したり店員に絡んだり、女友達に「ブサイク飲めよブサイク」と飲酒を強要したりという姿をVTR公開。日常的に荒んだ食生活を送っており、週4でマクドナルドのフードをデリバリーしていることや、「彼氏のケータイは写メもネット検索履歴も全部見る」という束縛全開の恋愛観を明かす時東だが、番組終盤で流れた自宅VTRが「ヒドすぎる」とネット上で波紋を呼んでいる。

 時東は一人暮らしの部屋でトイプードルのオス、チャッピーくん(3歳)を飼っているのだが、愛犬を溺愛するあまり(?)犬のアソコに「チュッチュッチュッチュッ」と音を立てて吸いついていたのである。このVTRにスタジオMCおよび他のゲストがドン引きする中、番組はエンディングとなった。

 ネット上では「ヒェ~wwwwwwww」「これは放送しちゃいかん」という驚愕の声と、「逆にバター塗って自分のアソコを舐めさせてそう」と、バター犬疑惑も持ち上がっている。ただ、生殖器そのものを舐め上げたり咥えたりしているところをカメラがはっきり撮影しているわけでもないので、テレビ用のネタというだけかもしれないが……。

 AKB48以降のグループアイドル乱立により、専門グラドルの掲載誌が減っていることは以前から言われているが、「行き場を失ったグラドルのその後」にとっては、こうした「あの人はいま?」企画であっても、年に数回のテレビ出演があれば良い方なのかもしれない。
(清水美早紀)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

トイ・プードル はじめての飼い方・しつけ方―写真とイラストでわかる愛犬と楽しく暮らすヒント (実用BEST BOOKS)