ゴシップ

嫌われアイドルがプラ写流出で熱愛発覚。活動休止するもファンの怒り爆発!

【この記事のキーワード】
KOREA52a

最大手事務所所属、トップグループのメンバーが! f(x) 「RED LIGHT (韓国盤)」

 東方神起やSuper Juniorを擁するSMエンターテインメント(SM)は、最近は本業よりも所属アイドルたちのスキャンダルで話題になることが多い。少女時代のユナ、スヨン、ティファニーが次々と交際宣言し、ヒョヨンは警察沙汰を起こし、テヨンにいたっては、同じ事務所の後輩グループ、EXO(エクソ)のベッキョンとの交際が明らかになり、双方のファンから抗議や非難が殺到した。

 そしてここに来てついに本命登場! SMでもトップクラスの問題児、f(x)ソルリが熱愛を認めた。

KOREA52b

 彼女の場合はここにたどり着くまでの道がか~なり険しく、それゆえ芸能ニュースを大いに盛り上げてもくれた。

 ちなみにf(x)は「エフエックス」と読み、2009年にデビューした5人組のガールズグループ。ソルリは1994年生まれで、グループではサブボーカルを担当。彼女といえばかねてから業界では問題児として有名で、ステージではパフォーマンス中に手を抜いたり、自分勝手な行動を繰り返し、バラエティ番組でもたびたび悪態をつくなどして、たびたびバッシングの対象となっていた。

「インタビュー中も態度の悪さとやる気のなさはピカイチですよ(笑)」と話すのは、韓国の芸能記者のクォンさん(仮名)。

「自由奔放な彼女ですから、これまでにもアイドル同士の熱愛を噂されましたし、目撃談も多かったですが、今回の相手が本命なんでしょう」

落とした財布の中に…

 ソルリの恋のお相手は、ヒップホップデュオ、DYNAMIC DUO(ダイナミック・デュオ)のチェジャ(写真左)。最初は手つなぎデート現場をパパラッチされ、当時は双方ともに熱愛を否定。「仲のよい先輩後輩」と主張したが、この後とんでもないモノが出てきてしまったのだ。

 KOREA52c

「チェジャが財布を落としたんですが、なんとその財布の中にはプリクラが……しかもソルリとのツーショット! このプリクラがネット上に流出し、再び大騒動となりました。他人の財布の中身をネットで公開するなんて、けっして許される行為ではありませんが、この写真は一気に拡散してしまい、事務所ももうどうすることもできない状況だったようです」(クォンさん)

 2人が頬をくっつけて唇を突き出すラブラブショットや、ソルリ本人が書いたものと見られる「お金遣いはほどほどにね」というメッセージの入ったソルリの写真が流出。これがきっかけとなって、双方の事務所はついに熱愛を認めた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

嫌われ松子の一生 通常版 DVD