カルチャー

緊縛強制Hにハメ撮り、カレは独占欲の塊! ドM心が満たされる調教TL

【この記事のキーワード】

  本当に好きな人とのエッチじゃないのに、あまりの快感に悶えてしまうカラダ。都合のいい欲望だけど、ムラムラする夜にはうってつけの妄想テーマでもあります。今回ご紹介する2つのTLコミックでは、本意ではない強引なセックスでとろとろ愛液を垂らしてしまう女の子たちが登場。ソフト緊縛調教モノもあるので、Mっ気の強い女子にもオススメ! ではさっそく見てみましょう~♪

エッチの相手、間違えちゃった!?

『エッチの相手、間違えちゃった!?』

『エッチの相手、間違えちゃった!?』

4年間付き合った彼氏が他の女とデキ婚という最低の恋の終わりを迎え、気晴らしに誘われた同窓会へ行った千鶴。酔いつぶれた翌朝、ベッドで隣に寝ていたのは、大嫌いないじめっ子の相良くんだった!! 夢の中ではまるで、憧れの初恋相手に優しく愛撫されているみたいだったのに、どうして?

 おまけに翌日、出社するとオフィスでまたもや相良くんと再会。しばらくコンビを組んで企業をまたいだコラボ企画を手掛けることになった千鶴は、会議室やエレベーターで積極的に迫ってくる相良くんに惑わされっぱなし。「もっと俺を感じろよ」「俺だけを見ろ」と大胆不敵にちゅっちゅしてくるんですから、平常心でいろという方が無理な話ですよね。大っ嫌いだったはずの相良くんの舌が、敏感なトコロをそっとなぞると、快感に翻弄されていつしか心まで――。最悪続きの千鶴の恋愛にハッピーは訪れるのでしょうか?

カラダW支配-交互に貫かれ…

wshihai0902

『カラダW支配-交互に貫かれ…』

 憧れの担任教師から告白され、初めてのキスをかわした葵。年の差はあるけれど、とっても優しくて頼りになる大好きな先生とこれから始まる初々しい恋愛に胸をときめかせています。でも上機嫌で帰宅した葵を待っていたのは、「自慢のお兄ちゃん」の激しい嫉妬と調教エッチでした――。

 ずっと葵を大切に可愛がってきた兄に、初めてのカレシなんて許せるはずもなく、強引に処女を奪うと「証拠」として大開脚のハメ撮り画像まで保存する鬼畜ぶり。すべて愛情ゆえの行為だとはわかるものの、あまりにドS過ぎです。先生と別れるよう命じたものの、別れを告げられない葵にさらに怒りと嫉妬の炎をたぎらせ、淫らな調教を開始するお兄ちゃんは、ドア一枚を隔ててそこに先生がいる状況でもおかまいなしで葵の濡れたアソコを突き刺します。学校も休んで一日中、淫らに交わる兄と妹。昼夜を問わない拘束バイブ調教に葵のカラダはもう限界です。でも、先生orお兄ちゃん、葵にとって「救い」になるのはどちらなのでしょうか。

 純愛オフィスラブと、狂気の沙汰の兄妹凌辱セックス、今宵の妄想にはどっちがしっくりイキますか? 『エッチの相手、間違えちゃった!?』と『カラダW支配-交互に貫かれ…』はどちらもコミックシーモアで堪能できます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ