カルチャー

ミスターAV男優・加藤鷹「声だけでイケそう…」な動画!?

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(8月18日~8月24日)

鷹さーーーーん!!

まさにレジェンド!

1位 加藤鷹さんに初めてのオーガズムを引き出され…② Hで何度も絶頂

 出ました! ミスターAV男優・加藤鷹さんの出演動画が今週の1位です。こちらは、新人AV女優が初めてのオーガズムを体験するという作品の後編で、騎乗位での挿入シーンからはじまります。まだ素人っぽさの残る初々しい現役女子大生・秋麗子ちゃんが、慣れない手つきで自ら挿入するぎこちなさが何ともリアル!! 常に敬語で話すところもイイですね。なにより、挿入してから秋麗子ちゃんがどんどん汗ばんでいき、胸から上の部分が赤らんでいくのです……これは感情移入しちゃいますね。気持ち良さそう!! 初オーガズムと言いつつ何度も絶頂を迎えちゃうという羨ましい動画です。

2位 加藤鷹さんに初めてのオーガズムを引き出され…① 愛撫され潮吹き

 1位の作品の前戯編が2位にランクイン! レジェンド鷹さんの登場に恐縮しきっている秋麗子ちゃんも、優しい声と愛撫にだんだんとエッチになっていき、最後には潮まで吹いちゃいます。愛撫するまでの会話や、力加減のわかってるクンニや手マン……無駄な動きや大げさな演出なしで、ここまでエロスを表現できるのは鷹さんだけではないでしょうか。鷹さんの言葉責めに関してもレビュー欄では「いやらしく責めてるのに優しい……最高!」「鷹さんの声だけでイケそう」と大好評。この作品には、鷹さんが「レジェンド」と呼ばれる理由が詰まっています。必見です!!

3位 【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる① 愛撫され悶える

 先週1位から根強い人気! 普段はお堅く真面目な女教師が混浴風呂で欲情し、出会ったばかりの男性とエッチしちゃうという動画です。先週ご紹介した清楚な雰囲気の女優さんが乱れていく姿もイイですが、お相手役の巨根男優・上村経大さんも見逃せません。モザイク越しでもはっきりとわかるデカさ……これはエリート女教師の理性が飛んでしまうのも仕方ありません。上村さんの知名度が着々と上がってきていますので、今のうちに要チェックですよ!!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ