連載

ラブグッズがもたらす+αの愉しみ。電マにはアタッチメントを被せて!

【この記事のキーワード】
momoco58

ポーチにグッズを入れて持ち歩こう! Photo by Beatrice from Flickr

 私は月に一度、「バイブバー」で1日店長をしています。当連載でもたびたび紹介していますが300本超のバイブを眺めながらお酒を飲む、都会の秘宝感的バーです。先日もたくさんのお客さまに来ていただきましたが、できるだけたくさんのアイテムを見て、触れてほしいので、こちらからもあれこれ解説つきでお見せします。バイブだけでなく、ローションについてのお話もしますよ。

 といっても、ほとんど盟友・ローション博士からの受け売りなんですが、残念なことに世間にはローション未経験の人がとても多く、使ったことがあっても品質のよくないものだったりして、イマイチいいイメージを持ってもらっていないようです。そこで、手に少量を出して触れてもらうと、「わ~、気持ちいい!」と伸びのいいテクスチャーに感動してもらえることがよくありますね。

 店内には小さなサイズのローションも販売されています。デートのときにポーチに入れて携帯するのに、ちょうどいいサイズです

momoco58b

舐めるとおいしい♡ 「ID フルトピア」シリーズ

 でも……先日その話をしたところ、「え、なんで持ち歩くのwww」という反応をされてしまいました。だって、彼とホテル行ったりするならローションもあったほうが楽しくない? と返すと、「だから、なんでローションw 私、必要ないしwww」という反応。まさに「w」の草が生えているような、笑いを含んだ言い方をされるのです。

 同じく私がポーチのお供としているものに、「iroha mini」があります。

momoco58c

ドロップ型がかわいい「iroha mini

 目薬の容器ぐらいのサイズなので邪魔にならないし、小さいながら働き者なので、ひとつあると超便利。なのにこれも「わざわざ持ち歩く意味www」のような反応をされました。

「ああ、こういうラブグッズって、まだまだマイナスを補うものとしか捉えられていないんだなぁ」と感じる瞬間です。「濡れないからローションを使う」「物足りないから、おもちゃに頼る」という考えしかないということです。だから、「自分は十分濡れるから必要ないw」「おもちゃ使うって気持ちよくなるのに必死すぎw」となるのでしょう。

1 2 3

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Tintamar/タンタマール VIP ONE バッグインバッグ <ノワール>