カルチャー

【妻とママのリアル】出産後、アナルセックスを求められるように。脱糞が怖いです【お悩み相談】

【この記事のキーワード】
Photo by Gabriela Camerotti from Flickr

Photo by Gabriela Camerotti from Flickr

 messyでコメント欄を開放してはや一カ月。思いのほか多くの読者様からコメントを頂戴し、感謝の極みでございます。

 そこで!

 コメント欄を利用したお悩み相談コンテンツ【妻とママのリアル】を開設いたしました。あえてすべての女性ではなく【妻とママ】に限定したのは、特にこれら属性を持つ女性たちは聖女たれという社会規範に縛られがちで本音や性的な悩みを吐露できる場が少ないと常々感じてきたからです。

 当コンテンツが猥談として消費されることなく建設的な意見交換の場になることを期待しています。初回のお悩み相談は、messy編集部員の知人の友人女性から寄せられた性の悩みです。

出産後、アナルセックスを求められるように。脱糞が怖いです

みきさん(27歳:息子1歳、夫33歳)

 2年前に結婚し、昨年第一子となる息子を出産しました。現在は夫と子供の三人家族です。仕事は会社員ですが育児休暇を取得中のため毎日子供と二人きりで、市の運営する子育て支援センターに子供を連れて行ったり、保活をしたりして過ごしています。

 妊娠中はそれなりに主人とセックスしていたものの(頻度は月に2回くらい)、出産後、育児疲れなのか愛液が出にくくなり、挿入しても痛いのであまり行為をしたくなくなりました。主人は仕事で帰宅時間も遅く(ほぼ23時前後です)、子供を寝かしつけて夕食を用意すると私自身、疲れて寝てしまうので求められることも減ってきました。私は自分の性欲が枯れているのでこのままセックスレスでもいいかなと楽観視していたのですが、主人はどうやらこの状態が不満だったようで、先日、久しぶりに二人で晩酌した時に「アソコが痛いならアナルじゃダメなの?」とアナル開発を提案されました。

 どうも主人は過去にアナルセックスの経験があるようなのですが(はっきりとは言わない)、私はこれまでアナルセックスをしたことはおろか、肛門に指を入れられるのさえ抵抗があります。正直言って、すぐさま脱糞してしまうのでは? という恐怖感があり、性的興奮どころではないです。また、せっかく出産時に痔を回避できたのに、アナルセックスが原因で痔を患うことになったら……と考えるとやっぱりやりたくありません。

 ちなみにローションを試してみたこともありますが、たくさんつけないと濡れが持続しないし、たくさんつけると全身がベタベタするし布団なども汚れるので、あまり使いたくありません。

 ママ友には相談できない内容なのでここで参考になる意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

____

 「特にアナルセックス経験者の方のアドバイスや、夫婦生活で工夫してらっしゃる先輩ママさんのご意見をうかがいたい」とのこと。コメント欄からご意見をお寄せください!!

 また、このコンテンツでお悩み相談をしたいという貴女、こちらからドシドシご応募お待ちしております!

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

婦人科医が答える誰にも聞けないセックスの悩み