恋愛・セックス

相手・場所・プレイ…男性の求める「最高のセックス」とは

【この記事のキーワード】
Photo by Tiffany Brony Amar from Flickr

Photo by Tiffany Brony Amar from Flickr

【第1回:初恋の匂い=女性器の香り?
【第2回:女は全員数の子天井!?「名器」と出会った男たちの体験談!
【第3回:名器とは「膣」だけを指すのではない? 男たちの熱弁
【第4回:「遊びのセックスと本気のセックス」を露骨に使い分ける男たち

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンです。このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 messyでは「女の子の本音」がよく語られますが、この度、ラブリーポップでセックスについて「男性の本音」にフォーカスしてアンケートを取りました。その結果を元に6話にわけて「男性の本音」についてお伝えしていきたいと思います。

 今回は「男性の求める最高のセックス」です。

 読者のみなさんは「最高のセックスとはなにか」考えたことはありますか?

 リンの望む「最高のセックス」は「心も身体も繋がったぞ!」と感じるガチンコなセックスです。お互いの遠慮や恥じらいを捨て、無性に求め合えるようなセックスがずっと続けばいいな~と思いますが、どうしてもいつかマンネリ化してしまうんですよね……。

 マンネリについては後日書くとして、男性たちのコメントを見ていきましょう。

Q.あなたにとっての「最高のセックス・シチューエーション」を教えてください。

【場所】

*エッチして疲れ果てて寝た翌日。まだ起きる時間ではなく、ウツラウツラした状態の中、眠気が本能に負けてしまい、また交わって、お互いに絶頂に達して、また眠りにつくー-というシチュエーション。場所はホテルの高層階で、外は雨がいい。
*ラブホで周囲を気にせずゆっくりしたい。
*屋内で2人きりならそれでいい。
*時間を全く気にせず、誰にも邪魔されない環境。
*ゆったりとした雰囲気の高級リゾート。
*綺麗なホテルで目かくしなどのソフトSMプレイを交えながら、イチャイチャして、お互いを慈しむように長い時間、確かめ合う。
*誰も居ない草原もしくは山中で一糸纏わず絡む。
*ほとんど人のいない海で2人で遊んだ後、海辺のホテルの部屋に戻って行うセックス。
*デート→食事→ラブホという流れ。テンション高いままベッドインするのが好きです。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

フリーダム-α