カラダ・美容

紗倉まながセルフ潮吹きを経験した「iroha FIT」とは!?

【この記事のキーワード】
紗倉まな

お月さまみたいな「MIKAZUKI」

 従来のアダルトグッズの概念を壊したキュートな見た目や、女性の気持ち良さをとことん追求した使い心地で評判のセルフプレジャー・アイテム「iroha」から、ついにバイブ型アイテム「iroha FIT」が誕生しました!!

 バイブ初心者でもトライしやすい細身でしなやかなボディが特徴の「MIKAZUKI(みかづき)」と、波形の形状が刺激的な「MINAMOZUKI(みなもづき)」の2種類で展開されている「iroha FIT」。今回、これを持って「messy」内でも人気コラムを連載しているセクシーアイドル・紗倉まなちゃんに突撃してきました。

 まなちゃんには以前、「iroha」シリーズの「iroha mini」を体験していただいたこともあり、その際に「2日に1回くらいオナニーする」との情報も入手しております。そんなオナニー通のまなちゃんは、この「iroha FIT」をどう使うのか!? 教えて、まなちゃん!!

(さらに「iroha FIT」本体のプレゼントもありますので最後までお見逃しなくー!)

やわらか~い手触りで“バイブなじませタイム”を解消

――「iroha FIT」、実際に使用してみていかがでしたか?

まな「いままでバイブは固〜いイメージがあったけど、これはすごく手触りがよくて柔らかいんです!! 固めのバイブは、挿れはじめの瞬間にちょっとした違和感があったり、アソコになじませるまでに時間がかかったりしたけど、これは挿れた瞬間から全く痛みがないですね」

――“バイブなじませタイム”が必要ないのはうれしいですよね〜。

まな「あれ、けっこう我慢しなきゃいけないですもんねえ。これだと、柔らかい素材で感触が優しいのと、角度もほどよくしなるから自分が気持ちいいところに当てやすいです」

――バイブ以外にも、外に当てても楽しめますよね。

まな「そうなんです。『MIKAZUKI』はなめらかでそのまま当てるだけで気持ちいい。『MINAMOZUKI』は凹凸があるので、大陰唇の曲線に沿って当てながら上下に動かすと、コスれる感じがひときわイイ感じです♡ 個人的には、挿入オンリーなら『MIKAZUKI』で、外と中で両方楽しむなら『MINAMOZUKI』かな」

――早くも使い分けをマスター……!! ちなみに、バイブオナニーの時ってどんな体勢で挿入します?

まな「大体ベッドに寝転んで使います。寝ながらM字開脚になって腰を浮かせて挿れたり……あ、でも騎乗位っぽい姿勢の時もあります。それで腰を動かして、手はバイブを固定するだけで、っていう。奥まで突くというよりは、半分くらいまで挿入して、Gスポットを探るイメージで」

――手じゃなくて腰を動かすって、さすがツウですね。

セルフ潮吹きも可能!?

紗倉まな

サイズもちょうどイイ!

――まなちゃんは基本的に、イクまでオナニーするタイプではないんですよね?

まな「はい、イカなくてもいいやっていうタイプなので、20分くらい気持ちいいところをイジッたりコスッたりして『あ~気持ち良かった、すっきり』って。でも、中にクイクイ当てるとイクことも……たまに、かき混ぜたらお潮がポポポポって出ることもあります」

――セルフ潮吹きですね!!

まな「普段はあんまり吹かないんですけど、吹くポイントがわかる日はすごく吹けるんです。調子のいい日はちょっとかき混ぜただけでも吹けたり。無意識のうちに吹いちゃうこともあれば、イク手前の『すごく気持ちいいけど意識がある』時に吹いて『あ、吹いた~』って冷静な気持ちのパターンもあります」

――オナニーでイクのと潮吹きが同時にってこともあるんですね。あのう、潮吹きって気持ちいいですか? 個人的にはそこまで気持ちいいとは思えないんですが……。

まな「私は気持ちいいですよー♡ すごくすっきりします。それで熟睡しちゃって、また起きてオナニーしたり……」

――貪欲すぎるーー!! そうそう、「iroha FIT」は、強・中・弱・リズムの4パターンの振動が楽しめるんですけど、まなちゃんはどれがお好みでしょう?

まな「ブッブッっていうリズムタイプより、ブーーーっていう強めの振動が好きですね。オナニーしすぎて膣が痛い時は弱にするんですけど……」

――痛くなるほどヤるんですか?

まな「GWとかお盆とか、長期休みの時はオナニーばっかりしちゃって、膣を痛めちゃうので(泣)。なんにもすることがないと、ムラムラしてついしちゃうんですよ。連続で何回もしたり、欲望が高まって1時間半くらい続けたり。男子高校生の夏休みみたいに(笑)」

――これまた貪欲エピソード!! 1時間半はさすがに膣を痛めそうです。普通のセックスではチンコだってそんな長時間挿入してませんからね!

スベスベの手触りに歓喜♪

スベスベの手触りに歓喜♪

オナニー中のあの悩みもナシ!!

――「iroha FIT」のサイズ感に関してはどうですか?

まな「大き過ぎないし、電マみたいにがっしりした重みがないのでいいですね。重たいと、使ってるうちに手が痛くなったりするし……。それと、長時間使ってると熱くなってしまうオモチャもあるんですけど、『iroha FIT』はその心配がないところがすごく良かったんです」

――軽くて熱がこもる心配もナシ!! これでまなちゃんの1時間半オナニーもはかどりますね。オナニー中のオカズは何ですか?

まな「他の女優さんが出てるAVとか、サンプル動画です。これ、言っていいかわかんないですけど、ネットで『エッチ 無料 動画』って検索することもあります(笑)」

――(笑)。具体的にはどんな内容の動画を見てますか?

まな「洋モノはダイナミックなシーンが多くて面白いですね。小麦肌の女優さんとか、肌がツヤツヤしてて黒光りがキレイだなって思うし……。あとは、レズもの。外人の女優さん同士がいがみ合ってるシーンから始まったりして、楽しいですよ(笑)」

――それってオカズになるんですか?

まな「なります!! そういうの見る時は男の人の目線で見ちゃってます。全裸でイスに座った女優さんが跪いた男優さんにクンニされてるシーンなんかも好きですけど、そういうのは『自分がそんなふうにされたい』って願望と、そのシーン自体のエロさに酔う感覚が入り混じってますね」

――クンニ好きって、男を服従させたい願望があるというワケではないんですか?

まな「特にそういうこだわりがあるワケではないです。むしろ設定とかなくて、淡々とヤッてる方が好きですし」

――女王様と奴隷設定、とか要らないんですね! 淡々とヤッてるAV、私も見てみようっと。では最後に「iroha FIT」にちなんで、まなちゃんにFITする理想のちんちんとは何かを教えて下さい!!

まな「私、並のおちんぽ様が好きです♡ 長さも固さも大きさも並がちょうどいいですね」

このくらいまで挿れれば十分、とのこと。

このくらいまで挿れれば十分、とのこと。

――「iroha FIT」の発売元である「(株)TENGA」さんの公式サイトによると、日本人男性のちんちんの平均値は大体13.56cmとのことですが、そのくらいでしょうか?

まな「そうですね。前までは奥まで届いて子宮を突いてもらうのが好きだったから長い人が良いなとか、中折れされたら嫌だから固い人がいいなって思ってたけど、最近、私の体が『そうじゃないよね?』って発してるんですよ(笑)。以前は前戯なしで即挿入でもOKだったけど、今は前戯なしじゃ感じなくなったりもしていて、まだセックスに対して『これが一番!』なんて定義は定まっていません。波もあるのかも。しいていえば、私は下付きだから緩やかなカーブのおちんぽ様だと挿入しやすくていいですね」

――平均的ちんちんを持つ全男性が歓喜しそうです!! まなちゃん、ありがとうございました!!

紗倉まな

ありがとうございましたっ!

(聞き手・Lollipop-Rumiko)

◆iroha公式サイト

http://iroha-tenga.com/

◆iroha FIT

しなやかに、美しく。柔らかくしなって女性に寄り添う挿入型セルフプレジャーアイテムがirohaから新発売です。防水設計かつ、ホコリのつきにくいアンチダストコーティング加工で清潔に保てるのもうれしい。一年間の製品保証付きです。

今回は【MIKAZUKI】【MINAMOZUKI】を各1名様にプレゼント! 下記ボタンよりご応募ください。

113.33.254.170

■サイズ:【MIKAZUKI】172×38×27mm 重さ:110g、【MINAMOZUKI】172×38×28.5mm 重さ:120g
■参考価格:¥9,900(税別)
■充電式:充電時間約120分
■稼働時間:約90分(最高出力時)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

iroha FIT MINAMOZUKI みなもづき DESIGNED BY TENGA