ゴシップ

ついに矢口真里が出た!! 『めちゃユル』出演も音声NGの慎重すぎる復帰計画

【この記事のキーワード】
『ラブハロ!』角川書店

『ラブハロ!』角川書店

 昨年、自宅不倫が原因で俳優の中村昌也(28)と離婚してからというもの、芸能活動を休止している元モーニング娘。の矢口真里(31)。騒動後はたまに週刊誌の突撃記事が出るくらいで、頑なにメディア露出を避けている矢口だったが、そんな彼女が、インターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』でついに電話出演を果たした。

 ネット配信放送局ゼロテレビでは、日本テレビ系で30~31日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』に対抗して、30日18時頃から24時間ネット生配信『24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~~~~~くユルんでるッ!~ひとつ大人になった44番ロビンマスクは地球を救う!?~』を放送。その中で、矢口と今でも親交のある保田圭(33)が彼女に電話をしたのだ。

 いったんは矢口が出ないという結果になったものの、その後折り返しコールがあり、矢口が電話で番組出演したかたちに。しかし、電話の向こうの矢口の声は視聴者に公開されず、出演者のナインティナインの岡村隆史(44)やつるの剛士(39)が彼女と会話する様子が放送されるにとどまった。

 岡村は矢口に「元気か? おお、そうか。それやったらよかった。全然大丈夫や、俺たち的には」「なんかあったらでも言うてよ」「何も謝ることないからね」と優しく語りかけ、つるのも「声聞けてうれしい。よかったよかった元気そうで」と、終始和やかな調子であった。電話を切った後、岡村が「涙出そうになるな」とつぶやくと、現場にはしんみりとしたムードが漂うという一幕も。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

メイキング・オブ ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険! DVD