ゴシップ

ゴリ押しされる西内まりや、絶対的不利な時代の流れにどう立ち向かうか

【この記事のキーワード】
『LOVE EVOLUTION』SONIC GROOVE

『LOVE EVOLUTION』SONIC GROOVE

 先月20日にシングル曲「LOVE EVOLUTION」(SONIC GROOVE)で歌手デビューを果たした西内まりや(20)。ファッション誌「nicola」(新潮社)や「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活動する傍ら、女優、タレントと活躍の場を広げていった彼女は、昨年、連続ドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系)で主演を飾った。また、昨年9月まで放送されていたバラエティ番組『ピカルの定理』(同)にレギュラー出演、ジャンルを問わずマルチな活動をこなしている。加えて、「gooリサーチ」による『10代の女の子がなりたい顔』ランキングで第1位に輝くなど、若い女性を中心に注目を集めている存在だ。

 そんな彼女が“ポスト・安室奈美恵”として、盛大にゴリ押しされる予定になっているという。西内は、現在独立騒動の渦中にある安室奈美恵(36)の元所属事務所の後輩にあたり、安室との関係修復が難しいと判断した事務所側が、安室の後継者として西内に白羽の矢を立てたと一部ネットニュースが報じている。業界内で彼女への期待値は高く、早くも年末の『日本レコード大賞』の最優秀新人賞に内定したとの話もあるそうだ。

 しかし、肝心のデビュー曲は8月31日付けの「オリコン」シングルデイリーランキングで13位という微妙な成績。現時点では、『日本レコード大賞』の最優秀新人賞に相応しいとは到底言えない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

LOVE EVOLUTION (CD+DVD) (初回生産限定)