連載

毎日バスで会うDQNに一目惚れしてしまいました。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●たまき(18)
KENJIさんこんばんは。初めまして、たまきと申します。いつも記事を読み勉強させて貰っています。

大学に入り、初めて一目惚れをしました。通学時のバスで毎日会う人です。もう3カ月同じバスに乗っていますが、いまだに話すことすら出来ていません……。毎日隣に立つなどして、なんとか彼に存在を認識してもらえたと思うのですが、その先に進めません。

外見上での話ですが、彼はDQNっぽく見えるのです。クラスの隅で目立たないような自分が話しかけて、気持ち悪がられてしまいバスを変えられるのは嫌です。すでに気味が悪いと思われている可能性も否定できず……。

もちろん行動しなければこれ以上の進展もないことは重々理解していますが、話しかける覚悟が決められません。KENJIさん、どうかこんな私に美ンタしてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

―――

たまきさん。
ごきげんよう。KENJIよ。

いつもKENJIの記事に目を通していただきありがとうございます。

あたしったら器用じゃないから、お悩みを送ってくれる方に対して「なんとかしたい」という思いだけでいつもカタカタ綴っているのよ!!

10代は特に親の言うことをちゃんと聞くこと!!
20代は親に感謝すること!!
30代は…… 
そんな説教じみた話をしてる場合じゃないわね。

ん?
「DQN」!? なにこの表現?? 
・ドキドキは
・きゅーに
・ノンストップバスで
ってこと!?

あー「DQN=残念で痛い人」ね!!

こんな表現は止めなさい。お恥ずかしいわよ!!
えっ!?
KENJIの「カマ」にかかった言葉のほうが恥ずかしいですって!?
しかも流行らないですって!?

やカマしいわ!!!!!!!!!
もう、KENJIにはカマわないで!!!!

人って、意識しちゃうと行動や目線がぎこちなくなっちゃうのよ。
相手には気付かれていないと思っていても、実は……
早い段階で気付かれているからね!!!!

そして、そのぎこちなさが「気持ち悪い」のよ!!!
覚えておきなさい!!

やましいことや隠し事をしている時のヨソヨソしさって、
本質に触れられないように隠しているつもりが、

「THE・不自然」

初心者がマリオネット(操り人形)を動かしている感じかしら!?

ちょと待って!!!!
KENJIビンタ!!!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)