ゴシップ

米倉涼子が年上俳優と泥酔不倫キス! EXILE系彼氏とは…?

【この記事のキーワード】
『WINE-WHAT!? 2014年 秋号』ATパブリケーション

『WINE-WHAT!? 2014年 秋号』ATパブリケーション

 10月から大ヒット主演ドラマの続編『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)が放送開始となる米倉涼子(39)。2012年10月期に放送された第1シリーズは平均視聴率19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、翌年10月期の第2シリーズは前作を上回る平均視聴率23.0%の大ヒットを記録しており、第3シリーズもスポンサーの期待値は高い。

 テレ朝の看板女優となった米倉は、オヤジ人気も高い。昨年末の「週刊大衆」(双葉社)誌上の恒例企画「SEXしたい女優BEST 20」では、読者2,000人が選んだ今一番ヤリたい美女ランキングでは、堂々の1位。これも『ドクターX』での女医姿が強い影響を及ぼしたようで、「お疲れ気味の愚息をオペしてほしい」(48=会社員)、「あの美脚で足コキされるのが夢」(52=公務員)といったコメントが寄せられていた。そんな彼女、実際にオヤジと仲良くするのはまんざらでもないらしい。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で、俳優・高橋克実(53)と泥酔キスを交わしていたことが暴露されている。

 8月某日のある夜、すでにベロベロに酔った状態で都内の小洒落た飲食店を訪れたという二人。カウンターに座り、談笑していたかと思ったら、店内で突然熱いキスをおっぱじめたそうだ。とにかく酒好きという共通点を持つ友人同士だそうだが、高橋は2歳の息子と美人妻のいる既婚者で、米倉も元リクルートでEXILE系のフリー編集者と交際中だったはず。米倉には今回の『ドクターX』シリーズ3放送終了後に、交際相手と入籍するとのウワサも出ていた。これは不倫、そして浮気なのだろうか。

 同誌の取材に対して両者の所属事務所は「キスの事実はない」と否定しているが、火のないところに煙は立たない。目撃者は「二人は酔っぱらいすぎて周りが全く見えていない様子だった」というから、ひょっとして“覚えていない”?

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ