連載

長澤まさみに学ぶ「ユルイ色気」

【この記事のキーワード】

asukatitle001

男性の好みはさておき、私の好きなタイプの女性は、
『ルパン三世』の峰不二子や『うる星やつら』のラムちゃん、
現実の世界では叶姉妹や杉本彩さんなどのセクシー系美女。
私の場合は、もし目の前に自分が現れた時に「この人とHしたいわぁ~!」と思うような女性でありたい、
自分自身を好みの女性に近づけたいという願望が強く、
以前は胸元が大きく開いたワンピースなどを好んで着ておりました。

『Elegancia―Aya Sugimoto Style Book』ぴあ

『Elegancia―Aya Sugimoto Style Book』ぴあ

しかしネットの普及により、いろんなジャンルのAVが無料で簡単に見れてしまうこの時代。
AVに負けじと、グラビアアイドルたちの水着はどんどん布面積を縮小し、
私が現役の時には装着NGとしていた「Tバック」も今は履いて当たり前。
OKを出さないと撮影すらしてもらえないこともあるとか。

昔のオトコたちは、
「AVやエロ本は、目を細くして首を小刻みに振るとモザイクが消えるんだ!」
なんて必死に妄想を掻き立てて、不便なモザイクと戦いながらも楽しんでいたのですが、
残念ながら今のオトコたちは、刺激に慣れすぎてしまっているのです。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 DVD