ゴシップ

“泥酔股間写真”から半年経過の「干され香里奈」がやさぐれてる!?

【この記事のキーワード】
香里奈オフィシャルHPより

香里奈オフィシャルHPより

 今年3月の「フライデー」(講談社)にて、泥酔かつ大股開きで、股間に手を当て爆睡、というあられもない姿を報じられてしまった香里奈(30)。その後、messyの問い合わせでは彼女を起用するスポンサー各社から「降板予定はない」と続投の意思表示があったものの、結果的にメディア露出は激減しており、創刊号から2~3カ月に一度のペースで表紙を飾っていた「GINGER」(幻冬舎)でも今年5月号以降は表紙登板がない。そんな彼女が、9月6日に行なわれた『第19回 東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTER』に出演。久々の公の場であるが、そこに現れた姿が「変わり果てている」と話題だ。

 シープスキンブーツで一世を風靡した人気アパレルブランド「UGG」ステージのトップバッターを務めた香里奈。しかし、以前のような華やかオーラは消え失せてしまい、ネット上では「老けた」「やさぐれてる」と残念がる声が相次いでいる。また、「どうしてもあの写真を思い出してしまう」と、件の写真のイメージを引きずる人は未だ多い様子。世間に根強く残っているあの写真のインパクトと劣化のダブルパンチで、「強くカッコいい」香里奈のパブリックイメージには深い傷がついてしまったようだ。

 長く尾を引いている泥酔股間写真スクープ。そもそも、発覚後には、件の写真で彼女の隣に寄り添っていた台湾人男性のFacebookが特定されたり、男性と香里奈の恋愛関係はとっくに終了していた説が流れるなど、数カ月かけて騒動は拡大。加えて、件の写真は動画を切り取ったもので、さらに過激なショットが存在するとの情報や、このことで香里奈が引退の危機に晒されているとの話まで浮上する事態に。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

美咲ナンバーワン!! DVD BOX