ゴシップ

NEWS手越がきゃりーぱみゅぱみゅの略奪を画策!「てごぱみゅ」の噂は半分ガチ?

【この記事のキーワード】
右:『CDJournal2014年 8月号』音楽出版社

右:『CDJournal2014年 8月号』音楽出版社

 8月に交際宣言をし、公認の恋人同士となっているたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(28)。昨年週刊誌で交際を報じられて以降、共にはっきりとは言及していなかったが、8月12日にFukase がTwitterで交際を明言した。先日はUSJデートを目撃者に盗撮されている。交際歴は2年で、Fukaseはきゃりーの「お年寄りと子供に凄く優しいところ」を好きだとあげている。

 だが一方で、彼氏持ちのきゃりーに「そんなのお構いなし!」とばかりにアプローチを仕掛けている男がいるという。NEWSの手越祐也(26)である。手越ときゃりーが親密な関係であるというウワサは以前からあり、今年2月には手越ファンがTwitterできゃりーのアカウントに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、きゃりーが「え、全くだしてないけど、、、」「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と困惑した様子のリプライをするという騒動もあった。しかしファンの切実な願いとは裏腹に、手越としては、きゃりーと「お疲れ様です」と挨拶を交わす程度の関係以上に発展させたいと考えているらしい。

「手越くんから言い寄られて困ってる……と、きゃりーが友達や元カレに相談しているんです。AKBやSKEのメンバーともイチャつくなど手越のチャラさは全国的に有名ですが、『ぱみゅのことは本気』と、交際を迫ってきたそうです。きゃりーは『彼氏いるしこの先も手越くんのことは好きにならないと思うから』と言って振ったとのことですが、手越はしつこく食い下がり、『じゃあ俺勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!』と彼女に宣言。他のセフレとの関係を全部切ってでも、きゃりーをFukaseから略奪したいようです」(ファッション業界関係者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

USJよくばり裏技ガイド ハリポタ速報版