カルチャー

脳内お花畑の近親相姦カップルにイライラ頂点! 対極TL2本

【この記事のキーワード】

  今週のオススメTLは、雰囲気もストーリー展開も対極の2作品をご紹介します。1つは自らの日常にも「あったらいいな♪」と思えるド直球の恋愛モノ! 好き同士なのに素直になれない2人の心理描写が秀逸で、特に壁ドンシーンは悶絶必至です!! もう1つはパパと娘が禁断セックスに溺れていくストーリーで、脳内お花畑な2人にイラッとしながらも目が離せないスリリングな展開。ではマンガ紹介にいってみましょう!

ホテルのベッドに枕が2つある理由~出張先で同僚と~

hoterunobed0912

『ホテルのベッドに枕が2つある理由~出張先で同僚と~』

 大雪のせいで、急きょ出張先のホテルに宿泊することになった穂香。ただし、部屋はひとつしか空いておらず、同期の営業社員・永江くんと二人で同じベッドに寝ることに……。いつも意地悪なちょっかいをかけてくる京介だけど、たまにくれる優しい言葉に徐々に惹かれるようになっていた穂香は、突然訪れたこの状況に戸惑いを隠しきれません!

 ぐるぐると考えすぎてバスタブでダウンしてしまった穂香をベッドへ運び、代わりに報告書も仕上げてくれた永江くんは確かに優しい。でも「女の裸なんて見慣れてる」と冷たい態度をとったりするから、穂香も素直になれないんです。なかなか本気でぶつかれない大人たちのもどかしい一夜はまだ始まったばかり。ベッドはひとつ、枕は2つ……穂香と永江くんが心もカラダも正直にほどくことはできるのでしょうか!?

父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』

『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』

 こちらは衝撃の問題作! 女子校生の彩芽は、母の恋人・菅原に対してほのかな恋心を抱いていました。彼はお母さんといずれ再婚して義父になる人。だから諦めようと思っていたのに、菅原の方から「君のことをずっと好きだった」と押し倒されて禁断の関係がスタートしてしまいます。

 お母さんとベッドで愛し合う姿を見せつける一方で、お風呂場でこっそりエッチしたり、果ては愛を誓い合う教会のマリア像の前でも淫らに交わる「親子」。こんなことをしていたら地獄行き確定レベルです! なにより母も娘も独占して親子丼を堪能しようと目論む菅原のとんでもクソメンぶりに驚愕!! 物語後半に向けて「クソメンに天罰を~!!(怒)」という気持ちが高まってきました……。永江くんの爪の垢を煎じて飲ませたいですっ!

 チョイS系同僚男子との真っ当なイチャエロ・ラブストーリーで心を潤わせてくれる『ホテルのベッドに枕が2つある理由~出張先で同僚と~』、背徳感の充満した禁断かつ淫乱な家族生活を描く『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』。真逆の2本ですがどちらも「コミックシーモア」でご堪能いただけます!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ