連載

「SNSで出会った10個年上の彼」と「同い年の彼氏」どちらかに絞ったほうがいいですか?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●あんず(17)
初めまして。いつもKENJIさんの記事を楽しく読ませていただいてます。高校生の小娘の悩みですが、聞いてくださると嬉しいです。

私は今、付き合って1年以上経つ同い年の彼氏がいながら、とあるSNSサイトで知り合った10個も歳上の方と体の関係を持っています。同い年の彼氏よりセックステクもありますし、お話していて楽しい方です。彼氏の話が楽しくないわけではないのですが、お誘いを断りたくはありません……。

私はこのまま2人と関係を持って、どちらかの方と消滅するのを待つのが懸命でしょうか? どちらかに決めたほうが良いのでしょうか? どうかご意見お聞かせください。

―――

あんずさんはじめまして。
ごきげんよう。KENJIよ。

いつも目を通してくださりありがとうございます。

ご挨拶はこれくらいにして……
もうKENJI我慢できない!

美ンタ!!! ビターーーーーーーーーーーン!!!
ハッキリ言うわ。
「あなたは背伸びをしている状況よ」

あんずさんには年相応の恋愛をして欲しい。
年上の彼とは別れなさい。

いいように使われているのがわからないようね。
10歳年上の男性なんて、あなたよりも人生経験豊富なわけだから
そりゃー刺激的でしょうね。

でもそれって、
「実はあなたをダメにしちゃっている」ことに早く気づいて欲しいの。

いろんな人と出会ったほうが良いとは思うけれど、
若いうちから刺激的な体験を受けてしてしまうと、
それが当たり前だと思っちゃうのよね。

「同世代の子が知らない世界を知っている自分=特別」
という勘違いから生まれる「傲慢」さは、表に現れてしまうのよ。

隠しても隠しきれないのは「色気」だけにしなさいよ!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

君に届け コミック 1-21巻セット (マーガレットコミックス)