連載

バイト先のバンドマン(彼女あり)との不倫を終わらせたいです。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●たまき(37)
はじめまして。KENJIさん。私は既婚、小学生2人の子供がいるバイトをしている主婦です。ひとつ前のバイト先で5つ年下のバンドマン(彼女あり)と、お互い割り切った関係で……という前提で肉体関係を持ち、半年経ちました。

主人しか知らなかった私は恋愛経験値が低いこともあり、今そのバンドマンに恋しています。常にうわの空です……。

同じように不倫している女友達に「好きすぎて辛いからこの関係を止めようと思ってる」と相談したところ、「別にそんなに深く考えなくても、今楽しかったらいいんじゃない?」と言われ心が揺らいでいます。

私も相手も自分の今の環境を壊そうなんて思ってないし、都合良く使われているのもわかってます。止めたほうがいいに決まってるのに言い出せません。今の状態に陶酔してる自分がすごく気持ち悪いです。

どうか背中を押してください!

―――

たまきさん。
ごきげんよう。KENJIと申します。
赤裸々な不倫生活のご相談ありがとうございます。
とてもパンチの効いた内容で、正直……

目がクラクラしてしまいそうだわ。

KENJIはね、怒っているの。
何にですって!?
あなたの友人の発言によ!!
「別にそんなに深く考えなくても、今楽しかったらいいんじゃない?」って

笑わせんじゃないわよ!!!!
不貞行為は汚らわしいわ。
妻でありながら……あたしには考えられない。

「ゴミにはゴミが寄ってくる」とは、まさにこのことね。
同じお仲間(なカマ)同士、手を繋いで仲良くしていればいいじゃないの。

ちょっと!!!!! 誰がカマなのよ!!!!!
まぁー最近は「まつ毛」を伸ばすために「まつ育」していますけどね!!

話がそれちゃったけれど、やっぱりダメよ!
そんな危うい関係は!!

常に上の空の状態って……台所に立ってたらケガするわよ。
家庭を持ったなら、旦那だけではなく自分自身も守りなさい!!!! 
その時点で、隙だらけじゃないの!!!!
そんなあなたには……

美ンタ!!!!!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!
目を覚ましなさい。
子供たちが小学校に上がってあまり手がかからなくなったら恋に走るなんて……

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

藤田智の菜園スタートbook 秋冬&春準備編―やさいの時間 (生活実用シリーズ NHK趣味の園芸/やさいの時間)