ゴシップ

江角マキコのブログに応援コメ殺到の不自然。辻・杉浦夫妻から学ぶべきこと

【この記事のキーワード】

 杉浦は10日放送の『ハピくるっ!』(関西テレビ系)で、ブログに使っている写真で、長女の学校の保護者から苦情が寄せられたことを明かした。杉浦が小学校でブログ用の写真を撮影していたところ、同級生らの母親が校長に「うちの子供が映り込まないようにしてほしい」と訴えたというのだ。杉浦や辻は写真をアップする際、目線を入れるなどの処理を施しているが、それでもこうした訴えがくるということは、二人のブログの注目度の高さゆえだろう。現在、辻は体調不良が続いているとのことで心配だが、適切な治療を受けて健康を取り戻し、炎上女王の座を死守してほしい。

 今回の騒動で、江角にはブログでのイメージアップという高度な技は到底無理であるということが証明された。炎上キャラとして上手くやっていけるのかも、若干心配ではあるが、やらないで後悔するよりもやって後悔した方がよい、などという言葉もある。テレビからは消える可能性があるが、芸能界にしがみつくのであれば、ぜひブログだけでも継続して炎上女王の奪取にトライしてみてほしい。

■ブログウォッチャー京子/ 1970年代生まれのライター。2年前に男児を出産。日課はインスタウォッチ。子供を寝かしつけながらうっかり自分も寝落ちしてしまうため、いつも明け方に目覚めて原稿を書いています。

1 2 3

ブログウォッチャー京子

インスタウォッチが日課の子持ちライター。子供を寝かしつけながらうっかり自分も寝落ちしてしまうため、いつも明け方に目覚めて原稿を書いています

@watcherkyoko

辻ちゃんのウマかわゴハン2