ゴシップ

プレママ路線は絶望的!? あいのり桃・岡田将生との密会目撃でまたも不倫説

【この記事のキーワード】
『シネマスクエアvol.62』日之出出版

『シネマスクエアvol.62』日之出出版

 2007年から翌年にかけて、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃(29)。番組出演をきっかけに知名度を上げた彼女は、現在人気ブロガーとして活躍中。顔半分のみメイクを施した“半顔メイク”を公開して話題になったこともある。

 そんな彼女が、俳優の岡田将生(25)とともに渋谷の居酒屋にいる現場を目撃された。目撃者がInstagramにその写真を投稿し、ネットで一気に拡散されている。写真に写る桃の服装は彼女が同日のブログで公開していた私服コーデと同一であり、鮮明に写った男性の方の顔もどう見ても岡田そのもの。

 目ざといネットユーザーたちは「既婚者なのに男と夜遊びしていいの?」「やっぱり不倫?」と桃を批判し、中には「相手が既婚者だと知ってるのに一緒にいる岡田も悪い」と、岡田に対するバッシングもあった。その現場には他の友人もおり、2人きりというワケではなかったようだが、深夜に飲み歩く桃と岡田に不信感を露にした人が多かった様子だ。

 実は、桃と岡田の目撃情報がネットに流れたのは今回が初めてではない。以前にも渋谷やディズニーシーで彼らが目撃されたり、青文字系雑誌で活躍している読者モデルの田中里奈(27)を交えて那須でお泊まりBBQをしていたとの情報があった。どれも2人きりではなかったようだが、その度に「旦那がいるのに遊びすぎ」「遊びたいなら離婚しろ」と、桃への批判が集中していた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

妊活Pre-mo 2014-2015年版 (主婦の友生活シリーズ)