連載

バイセクシャルな私に「パートナーの探し方」を教えてください。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●りのりの(26)
KENJIさんはじめまして!
りのりの(♀)と申します(^o^)/ 私はバイです。でも好きになるのは基本普通の女の子ばかりで、ただ近くで眺めるだけで終わってしまいすごく悲しいです。

男は、いつも変な人ばっかり寄ってきます。

また、もともとレズビアンの女の子が相手でも、なぜか私が引いてしまい上手くいきません。

男女間でも難しいパートナー探し。私はどのようにして好きな女の子に振り向いて貰えばいいのでしょうか。なんでもいいので厳しいアドバイスをください(^o^)/ KENJIさんの質問コーナー大好きです~。

―――

はじめまして。りのりのさん
ごきげんよう。KENJIです。
いつもありがとうございますね。

ただね、
「なんでもいいので厳しいアドバイスをください」なんて……
おこがましいのよ!!!!

あらま~。とっても欲張りな方のお出ましですこと。
バイだなんて……。楽しさも“倍”だわね!

りのりのさんにKENJIはとても共感するわ。
あなたは人間そのものが好きなのよね。
特に清潔感がある人とかいいわよね~。
KENJIの勝手なタイプだけどね!!
おカマいなく~♡

でもね「眺めるだけで終わってしまう」だなんて
いつも遠慮しがちな態度で、
モジモジしちゃっているんじゃないでしょうね!?

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

人と人との快適距離―パーソナル・スペースとは何か (NHKブックス)