カラダ・美容

驚くほどの即効性!!  3児ママ市井紗耶香も痩せた履くだけ骨盤矯正術「フライビシット」

【この記事のキーワード】
Photo by Mallu Thinspos from Flickr

Photo by Mallu Thinspos from Flickr

 

 肌寒くなってくるこの季節、気付けば背中を丸めた猫背状態になっていませんか? デスクワークの時に、ついつい脚を組んでいませんか? 日常生活で習慣になっている姿勢の悪さが、カラダ全体の歪みを生んでいることは皆さんご存知かと思います。わかっていても、ピンとした姿勢を保つのって難しいんですよねえ……。

 理想を言えば、脳天から針を一本通したような真っ直ぐな背筋と、プリッとしたヒップラインから伸びるほっそり美脚が欲しい。だけど悲しいかな、現実には良い姿勢を保ち続けるのはキツいし、だらしないお尻にずんぐりむっくりな手脚。そこで手軽な美ボディづくり方法として、理想の美ボディを体現している女性芸能人たちが愛用していることで各メディアで話題の、骨盤整体シェイプアップショーツ・フライビシットをお取り寄せしてみました!

市井紗耶香オフィシャルブログより

市井紗耶香オフィシャルブログより

 フランス人形かッとツッコみたくなるほどの巨乳&くびれたウエスト&長いおみ脚を持つグラドル・森下悠里や女優の伊藤裕子、モデルの山本優希、『テラハ』の島袋聖南、そして今では3児の母である元モー娘。の市井紗耶香(一番上のお子さんはもうすぐ中学生!!)など幅広いジャンルのタレントやモデルが愛用しているというフライビシット。市井さんにおいては3人もの子供を産んで、むくみ知らずのあのボディなのだからびっくりです。出産して開き切った骨盤も、フライビシットで矯正できたのでしょうか。

 なんでも、骨盤が歪んでいると、腰痛、肩こり、下半身太りなど様々な弊害が。いくら食事制限や運動などのダイエットを頑張っても、イマイチ効果が出ないのは、骨盤の歪みが原因かも? フライビシットは、ショーツとして履くだけで骨盤ヨガ数十回分の効果が期待できるという“履くだけ”お手軽ダイエット。遠赤外線効果で保温効果も高いため、これからの季節に大敵となる下半身の冷え対策にもグッドですね。

 カラーは定番のブラックと、可愛いピンクの2色展開。他の骨盤グッズと違い、いかにもな矯正下着ではなく、可憐なレース素材のシンプルデザインで普段使いしやすいのが高ポイントですね。薄手のレース素材なのでアウターにも響かず、ごく普通にショーツとして履くことができます。むしろ体のラインが出るタイトな洋服を着るときは、ヒップ~太もものシルエットがより美しく見えるので履かないのは損。気になる男の子とのデートで一夜を共に過ごすことになっても、可愛いショーツにしか見えないから問題ありません。愛用者の要望からL~LLサイズも新登場し、サイズ展開も豊富!

 薄くて軽くてレース素材で……それで本当に効果があるの? と不安になってしまうかもしれませんが、いざ履いてみるとそのギャップに驚きますよ。見た目とは裏腹に、安心感のある締め付けで、自然と姿勢も良くなります。それでいて通気性は抜群なので、暑くなりすぎたりムレたりという心配も無用です。丸一日履いてみれば、その効果を実感できるはず。今ならフライビシットを3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるお得なキャンペーンを実施中なので、この機会に試してみる価値アリです!

森下悠里オフィシャルブログより

森下悠里オフィシャルブログより

【期間限定】今だけお得な特典付キャンペーン!“履くだけ”ダイエット「フライビシット」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ